新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

F湯けむり紀行SF

2005年04月28日 | パチ
午後から自由が丘のコンサートホ○ルへ行きました。
入替3日目なのであまり出てませんでした。
待つこと10分 やっと1台空きが出たので打ってみました。
初日34回、2日目27回、今日まだ3回と下降気味な感じでした。
290回転から回し始め、アツイ予告もないまま500回転を越えたところで
ステップ予告テンカ出現から障子が閉まり温泉マークが出現
これが湯もみリーチに発展し、当り図柄を通り越し外れたかと思いきや
戻りで単発当り
再抽選の間欠泉チャンスで昇格ならず、と思ったら
通常画面に戻った時に確変図柄に変わってたのでビックリ
そこから3連荘するも、その後すべて飲まれ800回転まで回して台移動
そしたら、次に座ったおばちゃんが802回転目に確変を引いてしまったので
ショックでした。結果はワンセットで終わったんだけど。。。
移動した台は上り調子気味だったので、出ると思ってたのに
275回転から600回転まで回してもアツイ予告が何も出なかったのでヤメにして帰ることにした。

この台の予告は
・障子が閉まった時に温泉マーク出現
・玉手箱予告でのアツイ予告
・シルエット予告からのアツイキャラ
が出ないと期待できず

背景チェンジの時に上記予告が複合すれば結構期待大です。

電車予告は一度も出ないし、ステップからの花菱一家集合や
もえちゃんのセーラー服も出ませんでした。
にゃ七のうちわ「赤」は隣の台で出てましたが
当りにはなりませんでした。

リーチは露天風呂リーチ以外はアツイ予告が出ないと期待できず
といった感じです。

もうちょっと打ってみたい気もするが、バランスが今一つという感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿