新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

2日目にして・・・

2012年01月24日 | パチ

今日も地元のホールへ朝から行ってまいりました。
狙いは昨日打った台!
開店3分前で誰も並んでおらず・・
開店後、狙い台をキープし昨日の当り回数をチェック
自分が昨日打った台は総当り37回・・ってことはあれから9回の当り
隣の2000回以上ハマってた台は9回
その隣は31回、そしてもう1台は27回

で、昨日の台を打ってみると
最初の千円で16回、次で14回と回らない。。
5千円入れて88回転しか回らず・・
演出的には殲滅チャンスが出たり、ストーリー系などスーパー発展も多く賑やかな感じなのですが
昨日31回当りの台がまだ空いていたのでちょっと移動
すると最初の500円でなんと16回まわります!
こっちの方がいいか・・・と打っていると回転数が落ち、5千円で90回。。
演出もアツいの出ないし、戻ろうかと思ったのですが時すでに遅し・・
すっと座られてしまいました。。
なんか出されそうな予感・・
すると100回転超えたところでカウントダウン!
やられたぁ・・・
と思っていたら零号機発展でハズレ。。
しかし140回転ほどで5号機ショートハズレからビーストボーナス当り
やっぱりなぁ・・・
自分の方はというとアツい展開がないまま100回転を越え、台移動を考え始めた141回転目
そんなアツい演出は出てなかったようなんですが、仮設5号機シングル 弱パターン 通常カットイン
なんとこれが当りビックリ
しかし昇格はなく通常当り
時短もシンクロリーチが1度のみ。。
このあと出玉を呑まれ撤退し、甘海プレミアムへ移動
ここで当りを引き、ここからなんと16連チャン
甘とはいえ16連もすればドル箱は4箱オーバー!
これで今日の投資分はイーブンになったのですが、これで止める訳もなく
リングや平次・仕事人、甘デジの北斗、ルパン、西部警察3等打つも当りは引けず。。
で、持ち玉も少なくなったところで再びリングへ
ここで先読み演出の、7図柄が中央で点滅するヤツからリーチに発展
ここから発展するリーチは呪いのルーレットなど複数あるのですが
あまり発展することがない、憎悪の解放へ・・
これ、連打で井戸役モノが完成で激アツリーチに発展するらしいのですが
今まで一度しか発展したことが無く、その時は井戸役モノは完成せずガセで終り。。
しかし今回は井戸役モノが完成し、両手落下
ここから覚醒リーチ陽一編・・も、掛け軸赤、カットイン青・・と不安な展開。。
だったのですが、これが当ってくれて10R当り
が、STは一度リーチに発展しただけでスルー
そして残りの出玉を持ってエヴァ7で勝負をしたのですが、当りは引けず。。。

今日は17時頃には撤収したのですが
自分が昨日打った台は9回当り
その隣は6回当り
その隣は単発4回
そしてもう1台が16回とそこそこ出てはいましたが、昨日と違って今日は噴いてる台は無し
2日目にしてこれでは厳しいですねぇ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿