新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

ツキがねぇ・・

2013年10月13日 | パチ
連休2日目
今日はG1の秋華賞があり、自分の狙いはメイショウマンボと決めていたのですが
スポーツ新聞を見ているうちに、ディープ産駒の4頭も気になり手広く買う事にしました。
あと、軸をマンボとデニムにして人気薄へ流しの3連複も購入し、地元のホールへ。。
行って見ると12時を過ぎたというのに、客は2名しか居ません
これヤバイんじゃね??
と、5千円ほど打つも当りを引けず撤収
回ることは回るんですけどねぇ・・
で、隣駅のホールへ行くと・・・龍玉八犬伝のライトミドルが潜ってます!
これはSTではないので迷わず打つことにしたのですが・・・回らん
千円で13回転・・次で14回転・・
確変中は1/39なので我慢して打っていると70回転ほどでモード移行しすると【2】が点灯!
そして右打ちになり電サポゲット
その電サポ中に、液晶左下にミニルーレットが出現し「激熱」で回転がスローになり停止か!
と思ったら、クルッと回転し「継続?」となり、疑似連ガセ。。
期待したのでこれには悪意を感じました。。
しかしこのあともこれが頻繁に発生し、そういう台か・・・と理解し
早く当りを引こうとして回していたのですが・・・40回転で電サポ終了・・
えっ と思い、ネットで確認
へそでの通常当りは出玉ありが27%
2R通常は1%あるものの時短無し。。ってことはまだ潜ってるってことか。。
ということで続行も、アツい演出が全く出ない。。
そして100回転回すも当る気配無し。。
ここまで7本消化し、このまま打って当りを引けても次回までの電サポは10%のみ
なので一旦甘デジへ移動
DX海を打つと、7回転目 ノーマルリーチ1コマハズレ後走って大当り。
これが5連チャンし、移動は正解!と思ったのですが
時短終了後、十分な持ち玉もできたし八犬伝に戻ろうと思い行ってみると・・・
男性が座って打っており、わずか13回転で当りを引いてます
自分の引きの無さにがっくりも、気を取り直し、甘金さんへ移動
このあと、甘ルパンWIMや慶次で当りを引くも、3千発がやっと・・・
で、少しでも勝っているうちに撤退するか・・・ということでヤメ
これで帰宅すればよかったのですが、地元のホールに立ち寄りやられちゃいました・・
ホントだめだめですね。。
G1も当てるには当てましたが、デニムが鼻差の4着で3連複が取れず馬単のみで収支はマイナス
ん~~残念


最新の画像もっと見る

コメントを投稿