新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

久々に満喫も・・・

2009年12月23日 | パチ

12月23日(水)

今年の年賀状をまだ作っておらず、今日作る予定だったのですが
先週末パチに行けず、打ちたいという衝動?に勝てず、行っちゃいました。

まずは蒼天の拳を打つも、これがあまり回らず戦国乱舞へ
が、これもあまり回らず・・・

で、甘デジの南国育ちへ
280回転のハマリ台
回すこと400回転、アツイ予告が何もなく、ホント甘デジ?と思いつつ、打っていると
412回転目、ワクワクシャッターチャンスで2Rゲットし、
8回転目にSUが夜verでジョディ(Step5)まで発展
セクシーカットインも出てやっと初当りゲット
が、5R当り・・・そして南国チャンスもスルー
16回転目、擬似3連から当りを引くも5R当りで、またも南国チャンススルー
少ない出玉が呑まれる寸前に、図柄全員集合し、SUPERドキドキチャンス
で、パトランプが光り、3図柄直撃で15Rゲット
この南国チャンスでまどかカットイン「受け取って」で当り、超蝶モード突入
ここから11連するも4回は2R当りで15Rは2回のみ
まぁでも3箱になったのでまずまずか。。。
この出玉を持って、蒼天の拳へ移動
1箱入れた所で激アツ予告の「文句予告」
が、飛燕リーチ発展で当りを引けず、18時を過ぎたのでヤメヤメ

負けはしましたが、久々に長時間打てたので気分転換になりました。
さぁこれから年賀状作成だ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿