新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

V3 チョイ打ち

2013年10月23日 | パチ
今日は午後から休みをとり、行っちゃいました。。
昨日様子見に立ち寄った等価のホール
V3はほぼ満席も少し空きがあり、そのうちの1台着席
ちょうど左隣の台が大当りを引いてました。
打ち始めると、数回転で疑似連が発生し、これが疑似3連まで続きリーチ!
リーチはライダーマンリーチに発展も、どう見てもアツそうには見えない・・
で、予想通りのハズレ・・
左隣のSTに入っている台は、リーチがかからないままST消化
残りが30回転位になった時にやっとテンパイするも、当らず・・
そしてST終了・・
出玉は初当りの4R分のみ
こういう事があるから怖いですねぇ。。
って事で、回転も今一つだったのでV3から撤退
次に昨日全く回らなかったG1dreamのライトミドルへ
最初の千円で17回転も次の千円でなんと27回転!!
これはいいかも!
と続行も5千円ほど打って90回転ほど
この間、G?のレースに1度発展しただけ。。
このまま打ち続けても当りを引ける気がせず、このホールを撤収
次に最近打ちに行く隣駅のホールへ移動
ここにはアタックNo1が2台と、火サスの甘、セクシーフォールの甘が導入
アタックが1台空いていたので打ってみるも回らず、即撤退しセクシーフォールへ移動
この台、1/56と確率がかなり甘い
なのですぐ当りを引くも出玉は少なく、ファイティングモード突入率がヘソで20%しかない
履歴を見るも単発がずらぁーと並び、16連が1回
出玉を稼ぐにはちょっときついので相性の良い、遠山の金さんへ移動
すると10回転目 初当りゲットし2連チャン
ここで甘の火サスが空いたので移動
これも確率1/77と甘い
金さんの少ない持ち玉で当りを引くことが出来るもST8回転で当りを引けず。
が、16回転目に当りゲット・・たぶん潜ってた感じ。
このST中に当りを引き、電サポ40回転ゲット
出玉は1200発まで増えるも、ここから当りを引けない。。
今日初の役モノ完成から崖リーチに発展も当りを引けず、
説得リーチで、とても違和感がある船越さんのピンク豹柄衣装も当りに絡まず
持ち玉が呑まれ追い金し確率の約3倍の240回転ほど回すも当りを引けず、ここで撤収
でも、これ意外と面白いですね。。
でも勝てないとねー・・
このあと地元のホールで少し挽回するも今日の収支はマイナスにて終了・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿