新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

武神烈伝 初打ち

2010年06月14日 | パチ
6月14日(月) 10:00~20:00

地元のホールに『ルパン3世ライトver』2台 『武神烈伝』3台導入
先日のクレーム対応で打ちに行けないとこだったんですが
なんとか調整し朝から行ってきました。

どっちを打つか迷ったのですが、ここはやっぱり『武神烈伝』でしょう。。。
この台選択が果たしてどう出るか・・・

打ち始めると千円で21~22回転ほど(40玉換金)
100回転までは全くアツい展開はなし。。
そのあとVFX予告から役モノすべて完成し、激アツの安土城強襲ロングに発展
これはキタか!?
と思ったのですがよもやの敗北。。。
このあと全くいいとこなく、300回転、400回転超え、とうとう500回転オーバー。。。
そして520回転目
家紋保留がレインボーで出現!!
これは
その消化時、擬似3連し、役モノ完成で当りゲットも決戦チャンスには突入せず、覇王モードへ移行
14回転目 擬似3連から当りを引き戻すも、またしても覇王モード
5回転目 擬似3連から再び当りゲットも覇王モードへ・・・
17回転目 擬似3連から4マスとも決戦になり当りゲット・・・覇王モード
24回転目 またも擬似3連から4マスとも決戦になり当りゲット・・・覇王モード
一度くらいは決戦チャンスに入ってくれてもいいのに。。
そして覇王モード終了後の35回転目 3・7・7のチャンス目で停止し、武神ルーレットへ発展
選択されたのは、★4つ半の大見得リーチへ!!
これが当り、昇格チャンスで3に昇格
やっと待望の決戦チャンスへ突入です
3種類あるバトルを試してみましたが、一発告知以外はまずまず面白かったです。
これが6連チャンしドル箱は5箱半になりました。
しかし、これがすべて呑まれることになろうとは。。。
770回転で出玉すべて呑まれ、ここから追加投資。。
そして1000回転まで回すも当りは引けず、撤収

CGが綺麗だし、演出も牙狼似で、まずまず面白いんですが
やっぱり1回の出玉が少ないですねー
2回当って1箱って感じです。
50%の決戦チャンスを引かないと電サポ付かないし
連チャンしないとドル箱は積めないですねー

当るにはやっぱり擬似3連し、役モノ全て完成しないと厳しいっす

他の2台は、初当りが93回転目と速かったのですが、
決戦チャンス2連終了後、381回転目に単発。。。そのあと1000回転オーバー
あと1台は 初当りが一番遅く820回転目
そして最高5箱まで積むも3箱入れて2箱交換
と3台とも回収台になっていました。

新台で一番出ていたのは、ルパン3世で14時までで10箱積んでました。。恐るべし

武神烈伝撤収後、このルパン3世に移ると
50回転ほどで2R突入と見せかけて16R当りゲット
そのあともハマることなく当りを引くことができ、7千発程度ゲットできました。
プレミアの初代リーチ(不二子スベリから次元リーチ)も見ることができました(16R当り)

やっぱりルパンの方が打ってて楽しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿