新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

意外と人気のアクエリオン

2007年11月24日 | パチ

導入3日目(21日(水))、会社帰りに立ち寄り

アクエリオンのシマは盛況で空き台なし
自分が初日打った台は32回の当り回数だったので
やめた後は3回しか当っていなかったようです。
初日は44回当りが最高でした。
2日目は53回という台がありました。

で、データを見てたら1台空いたのでキープ
時短即ヤメの106回転の台
ん~回らない・・・千円で20回も回らない
42玉換金でこれは厳しいと思いながら230回転まで回すも
この間、擬似連ガセさえ出ず、SUも2止まり
リーチもベクター1回だけ
なのでヤメヤメ

22日(木)
今日は33玉交換のホール(SF:30台導入)を見にいきました。
導入4日目ですが、ここも盛況で空き無し
が、少し待ってたら900回転越えのハマリ台が空いたのでとりあえず打ってみました。
数回転後、役モノソーラー振動で擬似連
しかし次回転でリーチになり、マーズリーチでハズレ
その数回転後、アトランディアモード突入するも、ルナリーチでハズレ
隣の台は擬似連2回のベクターリーチWで確変直撃
激アツ外しが多いと某掲示板で批判が多いのに、こんなしょぼい予告でも当るんですねー
自分が打ってた台は、擬似連、SU、背景チェンジとにぎやかながら当りは引けず
このまま投資しても当りを引けるとも思えないので千回手前の998回転でギブアップ

ピンクレディ2やそば屋の源さんなんかは2日目から空き台が目立ってたので
それに比べたら人気は上々ってところですかね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿