新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

今月は厳しいぃーー!

2012年01月30日 | パチ

止めればいいのに今日も仕事帰りに地元のホールへ立ち寄り。。

今月は負けすぎてミドルはおろかライトミドルにも手が出しづらい・・
っていうことで甘の西部警察?
今日は朝から単発3回のみ
60回転から打ち始め、最初の千円で23回転、次が21回転、3枚目は23回転とまぁ回るのですが
アツい演出が来ない・・・
まずは保留変化が欲しいところなんですが、変化は無いし擬似連もガセばかり・・・
そして140回転を超えたところで突然灼熱ゾーンに突入し、先読み3連続後に擬似連
この擬似連も3連続し、ロゴ役モノも落ち最強リーチの無防備都市へ
これが当り、ここから3連チャン
100回転目付近でリーチハズレ後出玉無し確変を引きST4回転へ。。
ST4回転目にリーチになり、山岳決戦リーチへ発展
これキタっしょ!
と思ってみていたのですが・・・ハ・ズ・レ
これだけ引っ張ってハズレですか・・・
それでも持ち玉が残りわずかになったところでマルチラインリーチが全回転リーチまで発展し当りゲット
このあと時短で当りを引くとこれが16R当り!!
これで今日の収支はプラスになりそうな感じ
ここで隣に座った常連さんが、土曜日に自分が朝一から打ってた西部警察?が夜15箱出てた!と言ってました。
確かに自分が止めたあと50回以上の当りを引いてたので出てたとは思っていたんですが、そこまで出てたとは
甘(それも1/80を切る確率)で15箱も出たらミドル打つ必要ないですね!
ま、これだけ出るのはマレなんでしょうけど・・

結局今日は2時間ほど打って4千発程度と収支としてはプラスでしたが
昨日が負けすぎました。。。
来月巻き返しできたら良いのですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿