新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

慶次・斬 出ねぇーー!!

2009年05月23日 | パチ

5月23日(土) 10:00~18:00

新台入替3日目の土曜日
今日は出るだろう!
と勝手に思い込み、開店10分前に到着
が、先客はおらず、1番乗りでした。
今日は一昨日のリベンジをするべく端台をゲットし意気込んで打ち始めたのですが
回らない・・・千円で18回転程度
3日目でこれかい・・・と思いながらも、この台と決めていたので我慢して打つも
アツイ展開がまったくない
400回転まで回すも、金扇子or金襖、擬似3連、キセル予告など全く出ない・・・
常連客も朝から打っているのは自分とあと1人だけ
端台をあきらめ隣の台に移ると千円23回程度は回る
で、ここで100回転回すもなぁ~にも無く、ホント台が静か・・・
投資金額もかさみそうなので、一時撤退し甘デジで勝負
ホクトユリアで当りを引けず、白海でも当りを引けず、歌舞伎剣でやっと当りゲット
6連+2連+1連でドル箱は3箱
(久々に15R当りが出ました
この出玉を持って慶次へ!と思ったら空いておらず、牙狼で勝負
3台カニ歩きも当りは引けず、ホクト2やヤマト2を打ち、結局すべて呑まれてしまい追加投資
マズイ・・・今日も大負けか・・・

慶次のシマは相変わらずどの台も出ておらず悲惨な状態
そして自分もかなり悲惨な状況
ホクトユリアでは、赤でステージチェンジ+サウザー回想予告4連
コレ来た!
が、リーチ後、背景予告もなく発展後のカットインも緑
で、結果ハズレ
甘デジにも見捨てられた感じです

最後に再度牙狼を打つと
7回転目、StepUpでカオルの書いた絵が牙狼(チャンスアップはこれだけ)
が、なんとエンブレムが完成
それも光がレインボー
千体撃破リーチに発展し、ハズレ後エンブレム完成で復活当り
これが確変なら超嬉しかったんですが、キバの強攻撃で敗北・・・復活なし
ここで唯一出ていた慶次を打ってた人が止めたので、いいタイミングと思い台キープ
すると、牙狼の残り保留で擬似3連!
が、エンブレムは完成せず、千体撃破リーチへ発展
稲妻は青だったので全く期待していなかったんですが
なんと敵が爆発し勝利
そして昇格チャンスでエンブレム出現
なんという展開
これは大逆転もありえるか
2連目:29回転目にやっと当り、敵は★★2つのノウル
攻撃喰らうもボタン連打で危機回避
3連目:ガルム これも:★★2つだったので大丈夫だと思ったんですがねー
なんと攻撃を喰らいボタン連打も危機回避できず、最後の復活もなし・・・
やってもうたぁ~
ここで慶次に再び移動
キセル予告・出るも当らず、4回連続ハズシ・・・
今日はこれで撤収することにしました。
慶次・斬、2日ですんごい大負け・・・
慶次・斬とは相性が合わないようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿