新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

エヴァ8 保留変化

2013年07月26日 | パチ

昨日エヴァ8を打った際の保留変化の出現について

白:29回
青:15回
緑:17回
赤:9回
ゲーム機保留:1回
赤E:1回
シャッター保留:3回

当ったのは、シャッター保留で1回のみ。。

シャッター保留は、シャッターが開いてルーレットが回転し何で停止するかで期待度が変化
緑保留以上のモノが出る。。らしい
この演出で一度は、赤⇒金と出てさらに期待度の高いモノが出るかと思いきや、緑・・・
この演出にはガッカリ・・・というか悪意が感じました。
が、次のシャッター保留では最後にカヲル君が出現!っていう嬉しいパターンもあり
あと、赤E保留ですが、液晶左下のナビキャラにゲンドウ&冬月が出現し保留を変化させます。
で、3個続けて同じ赤E保留に変化させました。(時短中)
その後真ん中だけ白保留に変化
下の画像が赤E1個目の消化時の演出で、レイ背景予告出現を示唆
このあと、レイ背景は出現も当りには結びつかず・・
そして次の白保留はリーチになるもノーマルリーチで終わり、
最後の赤Eは何も起こらず、ハズレ目で停止し、次変動へ・・


他の予告では
レイ背景予告:0/3
初号機役モノ:0/8
金カットイン:0/5
ビーストモード:0/1
金SU:0/3
ホント、プレミアでも出ないと当らないんじゃないかという気分になって
後半はコアコントロールレバーを引く気にもならず。。。でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿