新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

渋い。。

2012年09月13日 | パチ

9月13日(木)

この暑さはいつまで続くんでしょう。。
もうバテバテです。。

今日の仕事帰りに地元のホールへ立ち寄り
AKB48は3日目あたりから稼働率が落ちてきたのか当り回数が減ってきました。
そして今日も1台だけ当り回数が20回超えているもののあとは0回~一ケタ台。。
自分が初日打った端台が空いてたので打ってみると
最初の千円で12回転
ムラかと思いもう千円追加してみると、13回転。。
玉がへそに寄りません。。
もう釘を締めてきてます。。これでは打てません。。
ということでAKBを捨てて甘リングへ移動すると
30回転ほどで青保留から赤紙
ここから擬似連が始まったのですが、中図の貞がデンジャー柄
そしてこのまま擬似連が続き、4連続で全回転リーチ 素晴らしい
と思ったのも束の間、STは2度リーチになっただけで見せ場もなくスルー。。

ということで今日は撤収

今週末、AKBを打つつもりでいたけど、この釘じゃ打てないですねー。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿