新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

AKB48 実戦状況

2013年01月03日 | パチ
昨年導入されたAKB48の12/31時点の実戦状況です。

大当り状況

あと少しで総回転数が2万回転になりますが、
初当りの引きは1/159.5 と良い引きをしております。
またRUSH突入も50%を超えていますが、ほぼスペック通り
MUSIC RUSH中は4Rへの偏りが若干多く、15Rがスペックを下回って
継続振分は
10連チャン以上は6回と初当りの5%程度位しかなく
過度の連チャンは期待は出来ず。

予告・演出信頼度(予告複合含む)

予告は、ゼブラ柄、推しメン超絶カットイン、緊急告知はアツいですが
激アツ演出の【熱狂LiveZone】はあまり期待できず、【LiveZone】よりも低い信頼度でした。
保留変化の青・緑は出現頻度も高いので信頼度的にはこんなもんですか・・
じゃんけん大会チャンスも出現率が比較的に高いので信頼度はこんなもんでしょうか・・
逆にMusicRushチャレンジはガセが多いですが、発生すれば信頼度は高かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿