新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

小林幸子 打ってみました

2008年07月17日 | パチ

今日は仕事帰りに立ち寄り

アバンギャルドに空きはなく、小林幸子のシマへ回ってみると1台空きあり
今日8回当り45回転の放置台
ちょっと打ってみたらこれが回る!
千円で30回転回りました。
でさらに千円追加すると、いきなりメドレーチャンスへ発展
ボタン連打で3曲までまで増やし、結果メドレー3曲目で当り
ラウンド中に昇格しなかったものの、時短8回転め
ピロロロロォ~という効果音とともに絢爛フラッシュ(赤)
思い出酒リーチ発展で当り、確変昇格
次の当りは、リーチ直後、着物群が出現したと思ったら
立て続けに群が2回出現!(計3回出現)
これは期待できるか!?
と見ていたら、これも無事当り確変に昇格
(帰ってからパチ本見たら3回は確変確定と書いていました)
このあともラウンド中の昇格が多く、あっというまに10連チャンまで達しました。

この台もコブラ同様、擬似連は色で信頼度が変わるようです
可動体役モノや盤面の色が 青<緑<赤<虹 で期待度変化

ニューギンの台は相変わらず予告が多いし、リーチ中のチャンスアップパターンも豊富ですねぇ

面白いっちゃぁ面白いけど、自分はキャラクターがあまり好きではないので
多分もう打たないかも・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿