新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

エンディングはまだまだ遠い・・・

2007年08月11日 | パチ
8月11日(土)

導入後の週末ということで今日も朝から出動
休日だけあって数人並んでました。
が、台はなんとかキープ
導入初日に大負けした台でしたが今日はいかに・・・

133回転目:消灯予告から本郷潜入モードへ
これが2R確変だったようで11回転目にバトル
7R+2R+15R(蜂女)+7R+7R+7R+2R+2R
188回転目:BF×1+ゲルショッカー+女子大生(赤)+ベルト急降下⇒サボテグロンで当り
15R+7R+7R+7R+7R+7R+2R+15R(蜂女)+15R(アマゾン)+15R+7R+15R(Pフラ)+2R
とここまでは好調でドル箱6箱積み上げ
今度は20連を目指そうと思っていたのでしたがやっぱり甘かった。
245回転目:BF×1+女子大生(赤)+ベルト急降下⇒大幹部系(死神博士)リーチ
7R+7R+7R+2R
65回転目:BF×1+プッシュTV(ゲルショッカー)⇒ライダーチャンス
7R+7R+7R+2R+7R+2R
115回転目:ライダーパワータイム×4+ゲルショッカー+女子大生(ゼブラ)
7R+7R+2R
126回転目:消灯予告⇒本郷潜入モード
2R
300回転まで回して台移動
B番台58回転からスタート~245回転目:鳥群⇒ライダーカード⇒本郷潜入モード
2R
172回転目:BF×1+ベレーショッカー+ベルト急降下⇒さそり男リーチ
7R+2R
174回転ヤメ
最初の台に戻る
245回転から開始で287回転目:鳥群⇒ライダーチャンス ハズレ
350回転:すべて飲まれ終了

前半好調も後半は連チャンせず、2R通常を2回続けて引いたのも痛かった。
エンディング見たさに打っているので引き際を誤ってばかりです。
今日は初当りも早く15Rも多く引いてはいるんだけどねー

早く首領を倒してエンディングを見たいけどまだまだ道は険しそうです。

今日初めて擬似連が4回まで続き、そしてゼブラ服の女子大生が出現しました。
今回のゼブラはプレミアなのに7Rだったのにはちょっと残念でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿