新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

暴れん坊 2日目

2008年10月16日 | パチ
10月16日(木)

仕事帰りに地元のホールに立ち寄り、昨日のチェック
自分の台はあのあと当り回数が10回増えてました。
他はすべて30回未満で不発のようでした。

が、今日は昨日より出てる台が多く打ちたかったのですが
台は空いてなかったので甘デジで時間潰し・・・のはずが
当りを引けずに1万5千も使ってしまいました。
ここでやっと1台空き打ち始めたのですが、淡々と回転を消化するだけ
そして資金も残り僅かになったところで
擬似連なしから、まとい火消し予告でボタンを押すと、残った文字が「激熱」!!
家紋役モノ落下もなく、発展したリーチは日本刀リーチ
発展系になり通常図柄ながら初当りを引き当てました。
が、今日の当りはそれだけ
このあと持ち玉すべてのまれ撤収

今日は当り回数が40回以上が2台あり、昨日(初日)よりは出てました。
明日は如何に??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿