新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

ルパン打てず、スパイダー爆発!

2008年06月21日 | パチ

6月21日(土) 14:30~18:00

今日は午後からの出動

ルパンは空いてないだろうと思いながらもまず最初にチェック
空席なしでしたが積んでる人もいませんでした。
で、甘デジエヴァ、アマエリオンのシマへ行くも空きなし・・・
仕方なく、ルパンと同時導入のスパイダーマンへ行くと1台空きあり
18回当り86回転で放置の台
出玉を見るとプラス数百個程度だったので小当りが多かった模様
とりあえず打ってみると、2回転目
SU2からVSサンドマンリーチへ
これは当らないよなー なんて思ってたら最終系のクライマックスサンドマンリーチへ発展
でも結局ハズレだろー・・・・・と思ってたのですが
なんと当っちゃいました。
まぁ図柄は通常図柄だったので5Rだったのですが、初めて当りました。
これが潜伏だったようですぐに当りを引くもまた通常図柄
しかぁーし、時短中に一発告知音が
やっと確変ゲットと思ったら、次が通常図柄で楽しむ間もなく終了・・・
その時短中、今度は全回転リーチへ突入
うれしい引戻しだったのですが、また次が通常当りで波に乗れず
結局、6回当りも15Rは2回だけでドル箱は2箱止まり
時短後180回転位まで回したところで、ルパンを見に行くと1台空きあり
すかさずキープしてから、スパイダーの上皿に少し残った玉を打つと
チャンス目からなんと2R確変ゲット
そしてここから怒涛の19連チャン(うち15Rは14回)
さすが確変突入率80%爆発力は凄いですね
でも隣の台はさらに凄かった。
リーチは確変図柄でよくかかるし、たまに通常図柄リーチでもサクッとハズれる
結局30連チャン位してたようです。
(20連までは左上のアイコンで確認できるんですが越えると変化なし)
が、あとの3台はうんともすんともなく撃沈状態でした。

今日はルパンの空きがなかったことが逆に功を奏しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿