新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

今日もダメ

2006年02月12日 | パチ

2月12日(日)14:30~19:30

今日は昨日の負けを取り返すだけにしようと思ってたので
羽根デジから打とうと思っていたのだけど
銀鉄が空いてたので、やっぱりちょっと打って見ることにしました。

千円で25回は回るのでちょっと粘ってみるも
アツイ予告もなく、リーチもノーマル止まりなので隣の台へ移動
すると、次にその台に座った男の人が500円で確変当り
まぁ自分があと500円打ってたら出てたという事はないので
しょうがないかぁ~と気を取り直そうとするも、また今日もダメかな・・・
とちょっとガックリモードになってしまいました。
そして隣で連荘してるのを見てるのもツラくなってきたのでまたドルフィンダイブへ
ここですぐ当りを引くもまた単発・単発・単発・・・
そんでもって今日もイルカの役モノ3回転をハズシてしまいもうガックシ

なのでちょっと休もうと銀鉄のシマを見に行くと
58回転でやめてる台があったので右下のランプを見ると
あっ内部確変になってる
今まで何回かチェックしたことはあるけどまさかホントにあるとはねー
と思いながら速攻でキープし台移動
これを104回転まで回したところでワープ予告『私はシュラ』まで行くも
【4】でリーチ
そして素粒子砲で当り、昇格なし・・・
が、時短中ビーム予告から列車変化のチャンスボタン予告
これで当ったことないしなーと思いながら押したら
EMERGENCYって突確のビッグワンモードに突入じゃないですか
初めてだったので感激してヤッターって思わず声を出してしまい
隣の人に何?って感じで見られちゃいました

ビッグワンモードって8つの図柄のうち2つしか単発図柄がないので
確変期待度が高いのかなぁなんて思ってたら
単発図柄の【2】でリーチになり、スピカリーチであっさり当り昇格もなし・・・
時短中の引き戻しもなく、200回転回してヤメましたが
次に座った人が、中ウインドウのベガ小隊村瀬から
ベガリーチ⇒素粒子砲正面であっさり確変引いちゃいました。
でも今日は、初ビッグワンモードを体験できたので負けたけどそんなガッカリはしませんでした。

投資:18,000円 回収:7,000円 収支:-11,000円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿