新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

ルパン恐るべし

2010年07月24日 | パチ

7月24日(土) 13:00~18:00 赤口 七赤金星

今日もアツい・・・
ということで、涼みに行ってまいりました。。

エヴァ6は5台中3台空席
1台は10連チャン継続中
で、まずは甘のサクラ大戦2から。。
朝から400回転ほどで初当り(単発)を引いたあと270回転ハマっている台
350回転まで回すもアツい予告もなく、一時撤退
で、甘ルパンへ移動
1台が既に5箱積んでいたので残りの1台は出ないだろうなぁ・・・と思いつつも
243回転から360回転まで回したところでルパン・次元VSモルガーナで当りゲット(4R)
ふんばりタイムで2Rを獲得し、時短92回転中に脱走成功で8R当りゲット
これで1箱ほどになり、エヴァ6へ移動
さっき連チャンしてた台は17連チャンし、12箱お持ち帰りで止めたのでその台に移動
167回転回っていたのですが、260回転目
銀シャッターに赤マークでRSUが複合!
SUが進み、シンジまで発展!!
ロングになって欲しかったんですが、ショートでリーチ。。
でも8×9のWリーチ
初号機リーチに発展すると思ってたんですが、二号機リーチに発展
チャンスアップもなく、危険な香り。。
そして。。。やっぱりダメですか。。
結局追い金し、400回転まで回すも当りは引けず撤収!
んで再びサクラ大戦2へ
すでに550回転回ってます
これを600回転まで回していると、ルパンを打ってた人が10箱流して撤収(計31回当り)
もう出ないかな・・・? と思いつつも
サクラをこのまま打っているよりはまだ出る可能性が高いな・・・ということで移動
101回転で止めていたのですが、117回転目
連続ジャンプ予告で真ん中の煙突までジャンプし、対決リーチへ
これがSPに発展し、ルパン一味VS摩耶で初当りゲット
これは4R通常で、ふんばりチャンス・時短をスルー
50回転目 スーパーロング演出からルパン一味VSマクシムで当りゲット(4R)
ここから8R→8R→16R→8R→16R→2Rで一気にドル箱は4箱半!
このあとハマり、310回転目 ゲートが閉じ、開いた時にタイプライター発生
これにサーチ(赤)+トラ柄忍者でルパン一味VSマクシムへ発展
これは当っただろうと余裕で見ていると・・・ハズレ
が、暗転したまま間があり、ゲートが閉じて不二子が登場し復活当り。。。だよねー
これが4Rも、このあと16R→16R→4R→4R→16R→8Rの7連チャン
で、ドル箱は8箱半に!!
このあと81回転目に2R突入も当りは引けず撤収も収支はプラスで終われました。

今日は不二子おねだりチャンス突入と思わせて16R当りが2回
ラウンド中のタイプラで初めて

が出ました!!
そしてキュイン・キュイン・キュインと3回鳴り、保留での3回当りが確定
内訳は4R・16R・8Rの3連でした。
あと、GoldRush中いつもと違う音でスピンフラッシュが鳴り、トラ柄カベから当りを引き16Rでした。

トータル16回当りでしたが、16R当りが5回もあったので勝つことが出来ました。

隣のCRA南国育ちは、超蝶モードが17連し一気にドル箱7箱積んでました。

ハマってたサクラ大戦2は637回転で当りを引き、そこから一気に5箱積んでました。

甘とはいえ、ハマる時はハマるし、噴く時は噴くねー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿