新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

銀河英雄伝説 2度目打ち

2013年01月26日 | パチ
1月26日(土)

今日は銀河英雄伝説を打つべく2つ隣の駅にあるホールまで遠征
ここにミドルスペックが1台導入されてました。。
開店10分前に着くと誰もおらず。。
一番乗りかと思いきや、その前に抽選入場をしてたみたいで数人自分の前に入場
が、みんなスロットに行ったため台を楽々ゲット
そして最初の千円・・・ なんと29回転も回ります!
たしか3.3円交換のはずなのでこれはいい!
と思ったのですが、次の千円で17回転
結局5千円で96回転でした。
ま、それでも前回打ったホールよりも全然いいです。

液晶右側の【帝国】と赤で光っている上の丸い役モノがトールハンマーみたいです。
これが画面中央に出てきてピカっと光ると激アツ!
この役モノが【帝国】下部まで下りてくると同盟SIDEに切り替わりチャンスアップとなります。

168回転目 同盟サイドに切り替わり、擬似2連からPV予告が発生し、そしてトールハンマーがピカァーー
リーチはストーリーの「常勝と不敗と」
これが当り初当りゲット
しかし70%が引けず、単発当り。。
8Rなので出玉はわずかしかなく、時短も50回なのであっという間に終了・・
なんとか確変に入れたくて粘ってみたのですが、560回転まで回してギブアップ

打ってみての感想は、銀河英雄伝説が好きな方は楽しく打てるんじゃないでしょうか・・(回ればですが)
普通に面白かったです。
スペックは違えど、エヴァ打つのと同じような感覚に思えました。
また、役モノも派手ではなく、これがさっぱりしてて逆に新鮮で好感が持てました。

先読みの保留変化は、帝国マークが1度、同盟マークが2度出るも当りに絡まず
保留の形状は変わらず、色だけ黄色や緑にも変わりましたが、他の強予告が絡まないと当りには結びつかず。
同盟サイドには6度移行も当りは1回のみでした。
同盟サイド限定の会戦バトルリーチは、ミッターマイヤー>ロイエンタール>ラインハルト となってるようですが
全てと対戦し、すべて敗北。。と残念な結果でした。

甘デジで地元のホールに入ったら打ちまくるんですけどねぇ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿