新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

甘西部警察?

2012年01月28日 | パチ
1月28日(土)

さぶい中、朝一から地元のホールへGO!
エヴァ7も打ちたいところですが今月は負けが大きくミドルを打つのはキツイ・・
で、甘の西部警察?に決定

大当り確率:1/79.92 
高確率時:1/7.99
確変突入率:100%(ST4回)
ラウンド:5Ror16R(8C)
出玉:約460個or約1510個 ※メーカー発表値
時短:ST終了後に41回
振分:
・ヘソ:5R(出玉なし):25%、5R:73%、16R:2%
・電チュー:5R(出玉なし):11%、5R:87%、16R:2% 

デジハネCR北斗の拳STV
大当り確率:1/77.7
高確率時:1/7.8
確変突入率:100%(ST4回)
ラウンド 2Ror5Ror15R(9C)
出玉 585個or1755個 ※計算上
時短 ST終了後に39回
振分:2R(出玉なし):20%、5R:78%、16R:2%

甘デジ北斗と似たようなスペックなのですが
今までの様子を見ていると初当りが重い。。
さて今日はどうかな?・・・と打ち始めると
最初の千円で26回転と回る!
しかし次の千円では12回転しか回らず・・・
次は・・・20回転。。ムラがあるなぁ・・・
それでも野口さん4枚目の69回転目
カオル連続予告3連から星柄も絡み初当りゲット
これが単発で終わるも56回転目
リーチハズレ後出玉無し確変ゲットしST中に5Rゲット!
そしてここから5R⇒5R⇒5R⇒16R⇒5Rの7連チャン
2%しかない16Rを早々に引当ていい感じ
59回転目 5R⇒5R
57回転目 マルチ4ラインリーチで当りを引き、5R⇒5R⇒5R⇒5R
とここまでで4箱と絶好調!!
だったのですが、ここからがドハマり・・・
次の当りは2箱入れた325回転目だったのですが
5R⇒5R⇒5R⇒5R⇒5R⇒5R⇒5R⇒5R⇒5Rの9連チャン!
137回転目 5R⇒5R⇒5R⇒5R⇒5R⇒2Rの5連チャン
これでドル箱は5箱に!!
153回転目 保留赤パトからカオル連続予告でアツいはずだったのですがハズレ。。
と思ったらここから出玉無し確変当り
80回転目 出玉無し確変当りを引きST中に再度出玉無し確変当り
これで電サポが付いたもののST&時短で当りは引けずスルー
ここにきて当りを引けども出玉無しが4連続で持ち玉も減ってきました
61回転目 擬似4連+ロゴ落ち リーチ中録画演出も入り 実写の山岳決戦リーチへ
カットインも赤でもろた!と思ったのにハズレ後巻き戻しもなくまさかのハズレ。。
これで見切りをつけ、エヴァ7で勝負
も見せ場が無く仕事人へ移動
1台目で当りは引けず、2台目に移ってすぐに保留が銅銭から小判へ変化し、消化時に涙雨ゾーン突入
リーチ後の悪人演出で出陣RUSHゲット
次の当りは三図柄で8Rかと思っていたら8R終了後にPフラ発生で16Rへ
次は出陣RUSHで5R
このあと七図柄テンパイで16Rゲット! と思ったらハズレ。。。
その数回転後、暗転から仕事人が現れるところでせん&りつの実写が
これってプレミアか
と見ていると、三図柄でリーチ後、豪剣F+サプライズボタンで16Rゲット
このまま連チャンが続けば良かったのですが、次が通常当りでジ・エンド

それでも今日は初期投資が少なかったので勝利で終われました。。

甘の西部警察?の面白さが分かってきたのでもう少し打ちこんでみようかと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿