新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

玉ちゃん

2012年03月15日 | パチ

3月15日(木)

昨日の夜は三陸沖、千葉沖とたてつづけに地震が発生!
果たしてこれは大きいのがくる前兆か・・・

さて今日も仕事帰りに立ち寄り。。
先日はリングを打ちたいにも関わらず甘デジから打ったため狙い台を打てなくなったので
今日はまずリングから・・・
ダメそうなら甘海プレに打つろうと考えながらリングを打つも
中途半端な予告から弱系リーチやノイズリーチに発展するばかり。。
なので一旦甘海プレで出玉を稼ごう・・と思ったのですが、時すでに遅し・・
常連さんに座られちゃいました。。
で、ほどなくして当りを引き、ラウンド中に保留連確定演出
今日は逆パターンか・・と思い、ここでリングを撤退し、甘西部警察?、甘新海アグネスへ移動
しかし当りは引けず、戦国無双ライトへ
ここで21回転目 信長ゾーンへ突入!の大チャンス
赤エフェクトから始まり擬似3連後、VS本多
これ期待したんですけどねぇ~・・
が、またすぐにチャンスが!
保留が青→黄に変化し信長ゾーン突入
ここから擬似3連し槍ギミックも動きVS明智へ発展
これが当り、初当りゲット
で、ボタンPUSHでキュキュィンで7図柄へ昇格
へそから16R当りは嬉しいです。
ラウンド終了直後の1回転目(多分へそ保留)に1000人斬りで殲滅し4R
ST3回転目 VS阿国で当り16R
このあとは一度もリーチにならずST終了。。
102回転目 赤保留から信長ゾーン突入
ここから先ほどと同じ展開でVS明智
今回も明智に勝利で4R
STはまた一度もリーチにならず最後の4回転へ。。
そしてSTラストの風・林・火と揃い、最後のボタンPUSHで槍ギミックが動き当りゲット
しかも16Rへ昇格
これはいい感じじゃないですかと このSTに期待も、一度もリーチにならずまたもスルー
このあと確率分母まで回して当りを引けず、リングへ台移動。。
が、今日のリングは元気が無さげ。。
1箱入れてもアツい演出が無く、当りも引けなかったので仕事人へ移動
そしてカニ歩き3台目、4回転目にいきなり激闘ゾーンに突入!
ここから擬似3連するも豪剣Fは出ず・・
これ無いな・・・と思っていると、悪人リーチハズレ後主水SPへ発展
これあるかも・・・と見ていると、豪剣スパーク発生でお見事
昇格はせずも初当りゲット
時短18回転目 擬似無しでリーチになるも障子に稲妻 豪剣Fは無くおりくSPへ発展
これ潜伏しているのなら当るかも・・と期待していると・・・これも当りましたぁ
ファイナルはおりくさんも昇格せず・・またも単発
時短36回転目 保留銅銭⇒小判 から消化時に擬似3連
そして障子稲妻から豪剣F
確変図柄ながらこれあるでしょ!
とこのあとの展開を見ていると・・・悪人は出てこず、政・・
これは微妙な展開。。
これはもう竜・政SPに発展することを期待
で、ボタンを押すと、期待通り竜・政SPへ発展!
これはあるでしょう・・と思ったのですが、まさかのハズレ
しかし通常画面に戻っても画面がゆらゆらしていて、ここから画面が暗転し
暗闇から目が光ったと思ったら、玉ちゃんが出てきました
で、ボタンも飛び出し復活の大当り で16R
しかしこのあと116回転目に一図柄でテンパイし、政で昇格ならず・・
4連チャンで終了も収支は僅かながらプラスで終われたし、玉ちゃんも見れたので良かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿