新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

困った時の甘ルパン

2011年02月17日 | パチ

今日も仕事帰りに立ち寄り
甘の新海物語withアグネスに1台空きがあり(自分が昨日打った台)
ちょいと打ってみたのですが、昨日よりも釘を締めてる感じであまり回らず。。
306回転から回して5千円で417回転まで回したのですが魚群は一度も出ず。。。
(千円で22回転は回ってたんですが回りムラあり)

で、一旦撤退し、甘のルパンへ移動すると
40回転ほどで全消灯からルパンチャンス(三択)へ突入
上段がおねだりチャンス、下段2つが着替えリーチ
で、ボタンを押さずにいたらおねだりチャンスへ突入で2R確変ゲット
が、このST8回転で当りを引けず、時短22回転でも引けずに銭形追跡ステージへ・・
そしてその2回転目 ポリバケツが4つ出現で、ボタンを押すと、タイプラ「勝機」+川をタンカーが横切り、アツイ展開
んで、フィアットが壁に突っ込む際、サーチ(白)点灯 でルパンVSモルガーナへ
これが当る訳もなく、問題はこのあとのチャンスアップなんですが
忍者も通常、ゲートも一度しか閉じず、ルパン・次元VSモルガーナという弱い展開・・
これダメだな・・・・・と思っていると、ここで キュィン 
そして少し間をおき、キュキュキュイ~ン
やった 最低8R当りゲット
で、ラウンド突入時に、ランプを確認すると・・・・・16 
やりました。。16R当りゲットです。。
そしてこのラウンド中にタイプ発生「至福の・・・」で保留連確定
んで、ST3回転目に壁に突っ込み当りを引いたのですが。。。4Rでした
そのラウンド後のST2回転目 不二子が登場し、2Rか・・・と思ってたら
タイプ発生で大当りゲット
しかもまた16R当りです
時短74回転目 五エ門演出からサーチ赤点灯で当りゲット(8R)
このあと時短MAX(92回転)で当りを引けず、
230回転まで引っ張るも当りを引けず、少しでも勝ち越しで終わりたかったので今日はこれにて撤収。

ということで、今日もわずかですが勝ち越しました。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿