新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

久々にちょい打ち

2014年04月12日 | パチ
昨日(金曜日)の仕事帰りにホールに立ち寄り

打つ気はなかったのですが
サイコメトラー エイジの甘が空いてたのでチョイ打ち
が、さすがに等価は回らん・・・
ということで早々に撤退

で、今日は朝一から隣駅のホールへ
今週導入されてたのは、アマのイノキ(中古)
ま、でも好きな台ではあったので打ってみると
6回転目・・・リーチがランクUPしていき早々に初当りゲット
次にST12回転中に当りを引ければ電サポ100回付くのですが
高確率でも約1/30とハードル高し・・・
と思ってたのですが、大当り終了後の1回転目・・
まさかの大当り
これは今日は行けるかも・・・
と思ったのですが、電サポ100回転で一度もテンパイせず・・・
このあと200回転まで回すも当りは引けず、今日も敗北。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿