新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

CRAルパン3世 2日目

2008年06月14日 | パチ
6月14日(土) 10:00~18:00

今日も朝から行っちゃいました。
CRAルパン3世 2日目
今日は40回転目で確変当りをゲットし、3連チャン
が、今日は伸びない
飲まれては単発の繰り返し
たまに確変で当ってもワンセット
今日の最高連チャンは6連チャン止まり
そしてドル箱は2箱が最高というなんとも寂しい状況
総当り回数は28回
最高ハマリは296回転
15R当りは2回のみ
そして最後はすべて呑まれて終了

千円での回転数は昨日と殆ど変わらないものの
昨日と比べて、単発が多く15Rも出ないという
なんか違う台を打ってるような感じでした。
昨日はどの台も1度は10連以上してたのに・・・
それは自分の台だけではなく、あとの2台もそんな感じで
最高積んでた時で3箱程度でした。

今日の収穫は、
・プレミアのフィアット爆発
・初代リーチ(次元)
を見れたことでしょうか
あとは、青ヘリからシングルリーチで法則崩れ当り
(白ヘリはシングル、青ヘリはWリーチ予告)
銭形張り込みモードでパトランプ点灯+スピンフラッシュ
消灯予告→侵入チャンスで不二子出現
などなど

今日は負けたけどやっぱりルパンは面白い

おまけ
【プレミア初代リーチ 次元】         【プレミア初代リーチ 五右衛門】 
  

【コミカルリーチ 次元 宇宙人】      【不二子横取りリーチ 777】
  
                      ちょっとブレてますけど残り時間が7:77になってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿