新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

大海物語スペシャル 初打ちも・・・

2008年07月29日 | パチ
7月29日(火) 10:00~

昨日、隣駅のホールに14台導入された大海物語スペシャルを打ちにいきました。

2日目にもかかわらず意外と並んでいたけど13番目だったので台はキープできました。

打ち始めるとこれが回らない・・・
3円交換なので仕方ないか・・・
千円で17~18回転程度

海物語りは相性が今一つなので、深追いする気はなかったのですが
1回位は当てたいと3万円突っ込んでしまいました。
結果546回転回し当り無し
この間スーパーリーチ発展は2回のみ
泡前兆予告もガセばかり
1回だけチャンス目が2連し、これはチャンスか!?
と思ったら、リーチにならず・・・ガセでした。
下段図柄滑り、戻りはよく出るも殆どがノーマルリーチ
1度位魚群見たかったなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿