新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

好調続かず

2007年08月19日 | パチ
8月19日(日) 13:30~17:00

昨日の勝ちに気を良くし、今日も一稼ぎしようかと地元のホールへ

ライダーに空きがないので、まずは沖海から
そこそこ回るが当りはなかなか引けず、1台空いたライダーへ移動
200回転ほど回せどアツいリーチもなく、空いた端台に移ろうと思ったけど
ハマリ台だったので思い留まる。
すると、そこに座ったおやっさん、すぐ当り引いちゃったよ!
ま、自分が打ってても出たかわかんないし、已む無しということで
ライダーをあきらめ、デジハネコーナーへ
ドルフィンダイブ、ホクトの拳、スキージャンプ等打つも当りは引けず
今日はツキがないんだからもうこれで撤退すればいいのに、昨日の儲け分があるからと
ついつい逆転を狙い再びライダーへ
さっき打ってた隣台を打っていると、最初自分が打ってた台に擬似連のBF予告発生
ショッカーもPUSHボタンもなんにも出ないまま3連続し、
4連続目で骨ショッカー出現!
そして左へ走って行き、ブラック将軍出現!!
で、ベルト急降下!!!
これは当ったろうと思って見てたら、なんと外れ!?
このハズレはキツイなぁと思いながらも、自分も当たりは引けず
トータル4万投資でジ・エンド
やっぱり調子こいたらダメだね

明日も休みだけど、これ以上大負けできないので
羽根デジのバジリスクが入るので、まったり打ってようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿