新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

船橋競馬のビックリ仰天レース

2014年02月20日 | 日記
1週間ほど前(2/13)ですが、地方競馬の船橋競馬場の
第8レースであっと驚くレース展開がありました。

スタートから逃げを打ち、直線を向いたところで
何故か走るのをやめ、後続に抜かれこれでオワタ
と思ったところでアクセル全開!?みたいに
あっという間に前の馬をごぼう抜きし1馬身半差の圧勝!

中央競馬のオルフェーブルのレースを思い出してしまいました。
ま、あの時はコーナーを回れず、外らちまでいったあとでの
怒涛の追い上げでしたが、今回は直線でパッタリ
よく後続の馬に追突されなかったなぁ・・と映像をみて思いました。
その時のレース情報はこちら↓
http://www.nankankeiba.com/result/2014021319110408.do

Youtubuの映像は
http://www.youtube.com/watch?v=vWUr4gRh5BA

こんなレースってまずないですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿