新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

やっぱり閉店

2013年11月16日 | パチ
今日は寒さも一段落し、気持ちの良い天気でしたが、朝一から隣駅のホールへGO!

甘の金さんで当りを引くと、連チャンしてくれて出玉は3千発オーバー
この出玉を持って甘慶次・漢へ移動すると、十数回転で初当りゲット
が、甘なのに次の当りが引けない・・・城門を2度外し、100回転越えたところでとうとう敗北
それでも時短最後の回転で引き戻し!
ここから巻き返したかったのですが50回転ほどでまた敗北・・・
そして時短終了。。
ここでこのホールから撤退し、地元のホールへ移動
ホール内に入ると、明日で閉店の張り紙が!!
とうとう来る時が来たって感じです。
なので好きな台で他のホールでは撤去されて打てない機種にしようと思い
まずは甘西部警察から・・・って結局いつもと変わらず。。
40回転ほどで突確を引きST4回転げっと!
も、なぁ~んもなくスルーし甘ルパンへ移動
しかし千円で17回転と回らず、もう1台の甘西部へ移動すると
7回転目にまたも突確ゲット
そして今度はST1回転目に当りを引き、2連チャンと少しホッとしていると
さっきちょっとだけ打ってたルパンが当ってます。
それも16R・・・
この台、自分が帰る時には10箱ほど積んでました
ま、自分で移動を決めたのだからしょうがないけど
もう打てなくなってしまうのだからも少し粘れば良かったなぁ・・・ 
でも今日の収支はプラスで終われたのでまずは良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿