新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

地元で仕事人

2011年12月19日 | パチ

今日は地元のホールに必殺仕事人が6台導入!
そしてリニューアルということで換金率がUP(2.5円⇒3円)

ということで今日は出してくれるかな??
と思いつつ早めの9:30前にホールに着くと既に4人が並んでました。
SLOTも2機種入るのでそちらへ行く人もいるだろうけど、台はキープ確実
昨日から狙おうと考えていたのは両端の台と台Noの末尾が7の付く台
そして開店時間になり、1番目の人が入口側を取ったので反対の端台をキープ
末尾7の台も気になったのですが、やっぱり煙草の煙が来ない端台を優先

そして打ち始めるとすぐに1台が当り、末尾7の台は最初の人が24回転で止めて行き
次に常連の老人が次に座ったのですが、このご老人引きが強いだよなぁ・・・
きっとすぐに当りを引きそうだな・・・と思った矢先の36回転目に2R確変を引いてました。
結果からいうと、この台が11連チャン、12連チャンして13箱お持ち返り
最初に当りを引いた台は14箱お持ち帰りと、朝一当りの早かった台が出てました。
自分が1番に狙ってた端台は4番目に当りを引くも600回転ハマり
そして自分の台は5番目の当りでした。。
それまでアツい展開(擬似3連+豪剣フラッシュ+主水SPリーチ)もあったのですが当りを引けず
初当りは592回転目に擬似3連から豪剣フラッシュが出ず、政・竜SPリーチからの当りでした。
これが2連で終り、そのあとに激闘ゾーン突入で擬似3連するも当りを引けず
出玉を呑まれ再び追加投資すると、電チュー保留から豪剣フラッシュ発動で出陣柄停止で出陣RUSHゲット
ここから9連しドル箱は4箱
このあと5連チャンするもRUSH(5R)⇒RUSH(9R)⇒2R⇒2R⇒8R通常と持ち玉はあまり増えず
が、136回転目 おりくの三味線流しリーチでかけ声が赤字で「仕事だぜ!」
これがハズレ後お突ゾーン突入で2Rゲット
ここから11連でドル箱は一気に13箱になりました。
これでやっとプラス収支に転換
しかしここからハマり、400回転(3箱)入れたところで一番出てた台が空いたので移動。。
ここで100回転ほど回し、2R確変ゲットするも次が通常当り
時短中にRUSHに突入で引き戻すも次が8R通常でジ・エンド
ここで最初の台に戻ったのですが、次にその台に座った男性が10回転ほどで当りをゲットしたと思ったら
30%の16Rを3連続で引いてました
自分も元の台に戻り、40回転ほどで2R当りを引くも4連チャンで終了。。
結果的に勝ちはしましたが、出る台と出ない台の差が大きかったです。。
出る台は7図柄当りも頻繁に出るし、出ない台は2R確変⇒8R通常⇒ハマりというパターンでした。

今日自分が打った台は回転ムラが激しく、千円で最低11回転、最高は30回転回りました
平均すると21回転と3円換金ではまぁまぁでしたが・・・

あと、ラウンド終了後の頼み人出現時に画面がブラックアウトして椿鬼やっこが貞子風に出てきた後Pフラが鳴る!という演出がありました。
これ保留連確定演出かと思いますが、Pフラなったのに8R確変だったのにはちょっとがっかりでした。
あと、サプライズボタンが画面に表示される際、さらにデカいボタンマークが出ました!
で、ボタンを押したら、上下の役モノが飛び出し16R当りでした。
いろんな演出がまだまだありそうなのでまた打ちに行こうと思います。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿