新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

CR WINK ST4FR

2006年09月30日 | パチ

9月28日(木) 16:30~18:30

CR WINK ST4FR
賞球数 3&4&10
確率(通常) 1/99.2
確率(確変) 1/9.92
確変突入率 100%(4回)
平均出玉 5R:約450個 10R:約900個 15R:約1350個
ラウンド 5 or 10 or 15R
時短 全図柄46回
振り分けは5ラウンド64%、10ラウンド18%、15ラウンド18%

導入4日目の台を打ってきました。
3台導入で2台空いてました。
どっちも300近いハマり台でしたが、わずかに回転数が少ない方で打ってみました。
その2回転め、飛行船が飛んできて通り過ぎたと思ったらリーチになり
右側の役モノ(翔子)が動いて、右の図柄がALLに変化
そしてダブルのトレモロリーチへ発展しそのまま当りました。
これは何ラウンドまでかなぁ・・・
と思いながら5ラウンド消化でアンコールチャンスへ
ボタンを押すもここで終了・・・
5ラウンドとはいえ、賞球10コはキツイ
ガッチャマンより少ない感じでした。
時短で引き戻せず、呑まれそうになったころ
役モノステップでさっちんが「激アツよ」で淋しい熱帯魚リーチへ発展して当りゲット
が、ボタン押したけどまたも5ラウンドで終了
ってこれ盤面よく見たら、当った時点で何ラウンド当りか表示されるんですね・・・
いいんだか悪いんだか・・・
で、今回は連荘して、このあと
10R、15R、10Rと4連荘して一気に2箱になりました。
が、ここから300回転ハマり、全部飲まれてしまいました。
この間、スーパーリーチはトレモロリーチとパネルリーチが1回ずつ出ただけで
予告のステップアップもSTEP1or2止まりでなんとも退屈でした。
このあと隣の台に移りそこで当りを引き
5R、5R、10R、10Rの4連荘しました。
そして、つまらないので時短終了後即ヤメしました。

感想
エヴァのメーカーとは思えないバランスの悪さ
液晶STEPも役モノSTEPも殆どがSTEP1or2止まり
液晶STEPはSTEP3以降出現無し
役モノSTEPもSTEP4が一度出ただけ
羽根デジとは思えない感じでした。
大当りラウンドの消化時間も長い割りに出玉少ないし
10R以上引かないとドル箱積むのは厳しいですね
良かった所は、10R,15Rの当りが期待できるところ
あと、時短中の9面パネル演出は自分的には結構好きになりました。
でも、それ以外はねぇ・・・
WINKは好きなんだけどこれはもう打つことはないかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿