新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

ドルフィン2台連続1回転めに大当りぃ!

2006年02月18日 | パチ

火曜日(14日)にエヴァセカンドで勝ってから調子にのって
水・木・金と3日連続で会社帰りに立ち寄り、
そこそこ回る台で打ってるにもかかわらず、すべて負けてしまった・・・

昨日(17日)は、地元に今週入ったスキージャンプ初級編を打ち、
3千円で初当りし、2連荘するもそのあとすべて飲まれ
追加投資しても出ず、ドルフィンへ移動

今日まだ1回も回ってない台に座り、
ハンドルを回したら玉を打ち出さなかったので店員を呼んで見てもらいました。
そして治ったあとの店員が入れてくれた1回転めに
4×5でリーチになり、ノーマルでハズレ
と思いきや、再始動で5で当りました。
これはラッキーってことで店員に感謝感謝
これが3連荘し、その出玉を持ってスキージャンプへ
が、当りを引くことなく飲まれてしまい、またドルフィンへ

そして、また今日まだ回ってない台に座り打ってみると
1回転目に5×6のダブルリーチで
5の図柄の上に「激熱」の文字が!
そしてイルカ群が通過し、6で止まり単発かと思ったら
金色のイルカ群が出現し、確変に昇格しました。
これが、時短引き戻しを含め4連荘し、ドル箱一杯になった
玉を持ってまたまたスキージャンプへ
ここで1度当たりは引くものの結果すべて飲まれジ・エンド

スキージャンプは千円で約24,5回は回るのに出ないんだよなぁ・・・
相性が悪いのかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (うな)
2006-02-19 22:31:33
こんにちわ(*^-^*)/

エヴァセカンドインパクト、スキージャンプと、新台次々と打てていて、うらやましいです~!!

スキージャンプ、結構気になってるんですけど、打ってみてどうですか?演出とか面白いですか?

エヴァはもう文句なし!だと思いますが、またもや全回転を見るなんてうらやましい~~

ebinaさんて、ほんと全回転遭遇率、高いですよね~~ところで、全回転、2種類ともみれたのですか???

うなは久しぶりに引いた風邪が、なかなか治らないので、ぱちんこに行けず、ebinaさんのブログや、TVCMや雑誌を見て「はぁ~」って感じです。治ったら、ドルフィン・・・打ちに行きたいです!ebinaさんのブログでとっても楽しそうなんですよね~~

そうそう、オリンピックは見てますか??
返信する

コメントを投稿