新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

奇跡的に勝利!

2013年01月27日 | パチ
1月27日(日)

昨日の大負けで既に今年の収支が早くも2ケタオーバー
今日はなんとか挽回したいところ・・・
(と言いながら先週は土日とも負けてしまいましたが・・

ということで今日の財布の中身は1万5千円
ま、甘デジメインの自分は勝つ時はこれで十分なんですけどね。。
しかし、今日もツキが無いのか激アツ外しまくり。。

甘西部警察?では擬似4連+役モノ+群でハズレ
甘リングでは、緑から赤保留に変わるも擬似2連からノイズリーチであっさりハズレ
甘ルパンではトラ柄を外し
甘南国育ちでは擬似4連+激アツボイス+アツアツロゴでハズレ
ここで資金を使い切り帰ろうと思ったのですが、止められず銀行へ・・
ここでやめるのが正しい選択なんですけどね。。
で、お金をおろしてきたあと、甘をあきらめ、ミドルのエヴァ7を久々に打つと、
11回転目 変動開始時役モノがガタガタ動き、SU5のシンジまで発展
リーチ後、ストーリー連続が3連し、ゲンドウ発進!
そして初号機へ発展し、赤タイトルでチャンスアップ
これは当るでしょ!
と思ったのですが最後のカットインが通常でハズレ。。
が、最初の千円でなんと30回転も回りました。 で、次の千円でも30回転!!
へそはそれほど開いてはいないのですが、よりがいいです。
3枚目4枚目はともに20回転と落ち付くも、このあとはアツい展開が無く、
ミドルだと投資がかさむので撤退。
そしてAKB48へ
移動4台目の30回転目 Music Rush チャレンジ演出が発生し、見事成功!
2連目 Music Bonusも図柄が2・7・5と赤数字が中図にあったので継続を期待!
すると4R目にAKBスパークで15Rへ昇格
3連目もMusic Bonusでしたが、2R目に超絶カットインで15R昇格
4~8連チャン目は当り時にAKBスパークで15R
9連目は2R目にAKBスパーク発生で15R
10連目がMusic Bonus 赤背景 青フットライト
これに失敗しアンコールモード突入も8連続15Rは大きかった。
今日も投資分を回収
33回転目 Music Rush チャレンジ演出が発生し、またも成功
このあと4R⇒15R⇒15R⇒15R⇒8Rの5連チャン

これで昨日の投資分まで回収!
大負けを覚悟していただけに勝ったに等しいですが
こんな事は滅多にあることではないので
気を引き締めていこうと思います。

しかしAKBはライトミドルとは思えない爆発力がありますねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿