新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

立ち回りが何とか上手く行きました。。。

2010年07月31日 | パチ

7月31日(土) 10:00~18:30 先勝 九紫火星

7月最後の週末、今日も勝って7月を締めくくりたいところですが。。。

10時チョイ過ぎに着くと、甘ルパンはすでに1台打たれていて、残りの1台をキープ
回転は千円で18回転と今一つ
とりあえず確率分母まで回してみることにしたのですが。。
25回転目 ゲートが閉じてシナリオ連続予告(銭形ver)が発生
これが2連し、モルガーナリーチになるもSPに発展もせずに終了。。
46回転目 スーパーロングからアイキャッチ椅子verでタイプ出現!
VSマクシムに発展しハズレ後SPに発展するかと思いきや、サーチ(白)が点灯し
ゲートが再び閉じて再びタイプ出現!! で、ストーリーの首都高リーチへ
これ、今まで外れたことないし、もらったぁ!!と思ったんですが・・・あれ・・
これでめげてしまったんですが、なんとか当りを引きたくてこのまま継続!
169回転目 ロングからタイプ「勝機」で、トラ柄のカベ+右からベンツ登場でサーチ点灯
そしてルパン一味VSマクシムへ発展
これは当ってもよい展開だと思ったんですけど。。。
このあと227回転まで回すも当りは引けず、一時撤退

そして仕事人・竜verや大海アグネス、そしてエヴァ6などを打つも当りは引けず
既に諭吉さん2枚吸い込まれてしまい、マズイ展開。。
で、ホールを一回りして見ると、比較的当っているのが台番がゾロ目の台!
ということで、MAXタイプの仮面ライダーのゾロ目台へ移動すると・・・
7回転目 赤風船&赤扉で擬似2連しリーチ
イイィ群出現もこれは期待薄。。。と思っていたら、本郷のヘルメットがゼブラ
リーチは本郷VS蝙蝠男へ発展し、本郷が蝙蝠をパンチ
もしかしてこれで勝っちゃう?? なんて思ったら、ここからいきなりガラガンダー出現!
そしてライダーの攻撃は微妙なパンチ!
しかし、今日のライダーは強かった
敵を粉砕し勝利
ひっさびさのライダーでの大当りです
っていうか、ホントに当っちゃったよ。。

と、ここまでは良かったのですが、サイクロンモードでは一向にリーチが掛からず。。
残り40回転で小休止、残り20回転で小休止し、残り17回転でやっとリーチ
そして攻撃はパンチ
これで勝利し何とか単発を回避
3連目はライダーのオーラがレインボーで勝利
4連目は・・・サイクロンモードが終わった直後、ゲルショッカーまで倒し残すは首領のみ
そして首領を倒し再びサイクロンモード突入!
5連目はチョップで倒し
6連目はパンチ
今日はキックが出ないなぁ。。。と思っていたのですが、
キックを見ることが出来ないままサイクロンモードが終了。。
でもドル箱は5箱になったし、まぁいいか
そしてここからトラップモードに3回突入も、ガセで1箱半入れたところで牙狼へ移動
80回転ほど回すもアツい演出がなく、背側の慶次へ移動すると、
その牙狼に次に座った人が94回転であっさりと当り引いちゃってました
これは単発だったものの、バラゴモードで当りを引き戻し、魔戒チャンス突入!・・だってさ
これを気にしながら慶次を打つのはつらいので、朝一から打っていたルパンに移動

すでに627回転回っていましたが当りは未だ0回
662回転目 スーパーロング+サーチライト(白)からルパン一味VSモルガーナでやっと当りゲット(4R)
このST&時短をスルーし、66回転目 スペシャルロング+タイプからルパン一味VS摩耶で通常図柄当り
・・・と思ったら、16Rランプが点灯
ST4回転目 7図柄で当りを引き8R そのラウンド中のボタン演出4回目でタイプ発生「至福の・・・」
ST7回転目 カウントダウンから9図柄で当り8R
時短72回転目 サーチ(白) 助っ人は五エ門&不二子 で通常図柄当りもまたまた16Rランプ点灯
166回転目 夜背景+スーパーロング+カットインSUルパン+サーチ(白)からルパン・五エ門VS摩耶でハズレ。。
262回転目 図柄エフェクト中図柄始動+タイプ「勝機」からオープニング→ストーリー東京タワー
これも今まで外れたことはなかったんですが、今日のルパンは調子に乗り切れないです。。無念

それでもドル箱はトータル5箱程度になったので4箱だけ流し、残りを持ってエヴァ6へ移動し
RSU4アスカロングverが出るも当りは引けず。。
そして持ち玉が無くなり、帰ろうと思ったんですが、かみさんから連絡があり、外で食事することになり
時間に余裕が出来てしまったので再び現金投資。。
さっき流さなきゃ良かったなぁ。。と思いながら
今日のエヴァは爆発する台はなく、どの台も出ては止まるというパターンが見受けられたので
まだ出ていない台(480回転回って当りなし)に移り、打ち始めると
484回転目 図柄停止時ドックン! そして次の回転で変同音が変わったと思った瞬間
警報予告からパターン青で第3使途出現!
そして変動画面に戻ると背景が初号機の格納庫
リーチ図柄は【11】で仮設5号機リーチで確変当りゲットです
2連目 SU3からシャムVS零号機で8R当りもラウンド中昇格
3連目 120回転ほど回したところで変動がなかなか止まらず、突発??かと思ったら
チャンス目1・3・5で停止(中図柄が一コマ戻り)で零号機暴走モード突入
4連目 SU2で通常図柄当り。。で終わった。。と思ったらラウンド中の曲が「つばさをください」
 これもしかしたら・・・と思っていると4R目に予告発生で昇格
5連目 SU3から零号機リーチでハズレ・・と思ったら通常画面に戻ってからもユラユラが続き突発当り
6連目 SU2から初号機リーチで当り8R通常。。
時短中はアツい演出はなく、時短終了直後の72回転目
金シャッターが7秒間閉まり、開くと上段4のリーチ
これで当るも初号機チャンスでの昇格はなく、ラウンド中の曲はまたも「つばさを下さい」
で、確変昇格
54回転目 SU3から零号機リーチで単発か・・・と思ったら、槍がカットインし、ストーリー系のヤシマ作戦へ
ホントこれって嬉しい演出ですよね 
8R通常の危機から15Rの確変が確定するんですからねー
出玉が違う今作だと今までよりもホント嬉しいです。
40回転目 コア(白)から4×5のWラインでエントリープラグリーチに発展し4当り・・・で確変終了
128回転目 ドックン音から次回転でボタンマーク出現!
 押すと画面が暗転したあと、ロンギヌスのヤリがカットインしストーリー系 VS第8使途
これが当ってくれるも8R通常
おまけの1回っていう感じでした。
そして待ち合わせの時間が迫ってきたので、時短終了後撤収

終わってみれば今日も収支はプラスで終わることができました。

ホント今月は怖いくらいツイてる月でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿