新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

前半好調も・・・

2008年07月07日 | パチ

7月7日(月)

土日仕事で打てなかったので、今日は朝から出動!

まずは甘デジルパンから
10回転目:擬似連発生
2連目にルパン「」でリーチ確定ながら、擬似連継続キャラの気球が!
で法則崩れで当り確定
そして昇格チャンスで確変昇格
そしてさらに15Rランプ点灯で超ラッキー
と喜んだのも束の間、次が通常当り
そしてその後当りを引けず呑まれてしまったのでエヴァ4へ移動
2台目に移り18回転目、よそ見している間に1・3・5のチャンス目が揃っていました。
ここから時短引戻し含む6連チャン
とここまでは良かった
その後エヴァ4数台打つも当りは引けず2箱のまれ、甘エヴァに移動
しかし、レイ背景+通常図柄→ストーリー系リーチを2度も外す引きの悪さで1箱のまれ
次にアマエリオンに移るもアツイ予告もなく1箱のまれ残り1箱半
ここで大逆転をもくろみ、スパイダーマン3へ
ここで2回目のチャンス目で2R潜伏をゲット
が、ここからが長かった・・・
小当りを数回引き、1箱近く呑まれたところで、やっと当りを引くも5R
それも通常当りセグでジ・エンド

今日は負けはないと思ったんだけどなー

ん~残念!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロコロ)
2008-07-09 14:22:27
お初です

エヴァ4で連ちゃんしないと悲しいですよね~
返信する

コメントを投稿