新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

CRAルパン 600回転ハマリ

2008年06月29日 | パチ

今日は生憎の雨模様ながらパチに天気は関係なし
ということで、今日は午後からの出動
甘デジルパンは空きがなく、とりあえずアマエリオンを打つも
当りを引けず甘エヴァへ移動
カニ歩き2台目でタイトル予告「使徒、襲来」
あまり期待していなかったのですが、上段4で当り確定
が、単発当り
時短はリーチになることもなく終わったので、
このわずかな出玉を持って空いたルパンへ
十数回転後、銭形モードに突入し、その3回転後
パトカー群が通過したのでボタン連打してみたらパトランプ点灯で当りゲット
これが確変に昇格し3連チャン
そのあと、2箱まで増やすも、これがピークで徐々に呑まれていったので
アマエリオンへ持ち玉移動
ここで会話予告(サクラ柄)3連後、マナマナ群(だっけ?)が出現
(おお!初めて見たよ)
これが確変に昇格し、3連チャン
でもそのあとが続かず、また呑まれ始めたので再びルパンへ台移動
3台しかないのに、全部空席
回転数を見ると、2台が250回転前後のハマリ
残り1台は590回転のハマリ・・・
久々にここまでハマってるのを見たよ
何回転目で当るだろう・・・なんて思ってしまい、
この台を打つことにしました。
が、その答えはすぐ出ました。
619回転目(銭形モード移行数回転目)擬似連発生
そして3連続目にスピンフラッシュ発動で確変ゲット
ここから爆発を期待したのですが、次が単発でジ・エンド

総当りは12回(6R:10回、15R:1回、2R:1回)
今日はプレミアタイトル「ルパンを殺したルパン」が出ました。
また、ミニキャラの飛行機通過時に2度リーチになりましたが、当りは1/2でした。

未だに全回転は見たことがない(隣の台では数回目撃)ので、
早く見てみたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿