新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

ルパン 初当りは軽いんですけどねぇ。。

2013年11月22日 | パチ
今週も残業続きでしたが、今日は早く終わったので月曜日ルパンを打ったホールへ立ち寄り
すると先日打った端台が空いてます。
12連チャン後、34回転で止めてました。
ちょっと打ってみるべか・・・
と、打ち始めると、千円で20回転とあまり〆てる感じがしません。
なので続行すると、50回転程で変動開始時にルパンロゴ落下
と同時に隣の台もルパンロゴ落下
さぁどっちがアツい展開になるだろう・・・と思っていると、ともに疑似3連しリーチ
保留はこちらが青、隣は緑
リーチはキャラ系のルパンリーチに発展し、助っ人は次元だけ・・
最後のカットはトラ柄も残念ながらハズレ・・・
隣へ助っ人2人で3人が揃い、トラ柄カット!
こっちか・・・と思ったら、これまたハズレ。。
と、自分の台がここから雷雲モードへ移行
ランプは4R配置で点灯
このあと50回転ほど回したところで、キャラ系3人集合でトラ柄カットインで大当り
2連目は前兆なくテンパイしそうになり大ピンチ
と思ったら、7図柄でテンパイ で2千発ゲット
このあと、30回転ほどで3図柄でテンパイしサーチライトも点灯!
これイタダキ!
と思ったのですが、まさかのハズレ
そしてその数回転後、先読みなくテンパイし敗北。。
最初の時短20回転をクリアするも40回転で終了。。
ホント連チャンさせる事ができない・・・
これで即ヤメしてもチョイ負けですむけど、回転は悪くないので続行!
このあと小当り1回引いただけで持ち玉が無くなり、
ここで撤収し次に隣駅のホールへ移動
今週導入された甘の呪怨を打ちたかったのですが
空いておらず、同じく今週導入された冬ソナを打ってみると
これが回ります!
千円で22回転と回るので続行
しかし100回転回すも当りを引けず、160回転回したところで
一度も実写系へ発展することもなく、保変も青1回緑1回と静かな感じなので撤退
このあと金さんなど打っていると呪怨が空いたので移動
するとあまり回らない・・・千円で15,6回転ほど・・
これは打てないか。。。と撤退を考えていると、保留が「俊雄」に変化
疑似無しでリーチになるも伽椰子リーチに発展し、タイトルがデンジャー柄
さらにリーチ中の鉄の棒がレインボー
最後のカットインもデンジャーで大当りゲット
ランプは10R点灯も実質5Rで確変突入!
この確変は5連チャンし、うち1回は15Rで出玉は2千5百発ほど
これではまだ足りん。。ということで続行すると
50回転ほどで青保留から金色出現
そして7図柄テンパイ
猫群も通過し、なんなく当りを引くとこれが15R
この連チャンは3連チャンで終わるも出玉は4千発オーバー
これでここのホールでの投資分は回収するもルパン分までは回収できず。。
でも引き時か。。。と出玉を交換し、端数玉を打っていると
赤保留から当りを引き、これが確変
が、このあと3連続で2Rを引いてしまい大当りカウンターだけ連チャン回数が増えて行きました
このあと10R確変を引いたものの次で通常当り。。
それでも今日の収支はイーブンとなり、ここで撤収。

さて明日はどこに打ちに行こうかな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿