新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

仕事人 パンダプレミアム

2012年04月22日 | パチ

4月22日(日)

今日は昼ごはんを食べてから地元のホールへGO!

昨日出てる台はなかったので、今日は出そう・・・(自分の勝手な予想)

まずはリング
昨日は常連さんがずっと打ってたので打つことが出来ず、
今日も昨日と同じ人が打っていましたが、端台は空いてたのでそちらから・・
回りは千円で20回転ほどとまずまず
40回転ほどでいきなりチャンス到来!
図柄照射予告が金 で擬似2連後、激アツの貞子接近予告
そして覚醒リーチ智子編 大事なチャンスアップのバックは・・・金
あるよ!あるある!!
最後のカットはあえて押さず、当る準備をしていたのですが・・・
ハズレ・・・ ボタン連打でキュィンが鳴るか・・と思いボタン押すも反応なし。。
最近、リングではなかなか当りを引けない。。
ってことで、甘デジコーナーへ移動
甘西部警察?、柳生、ルパン三世などを打つもかすりもしない。。
で、北斗・百裂へ移ると、これが回る!
千円で23回転も回ります。。
ま、だからと言ってすぐに当りを引ける訳ではないので、他で持ち玉を増やしてから移動しようと一時撤退
んで甘海プレミアムを打ったのですが、スーパーリーチには発展するも魚群は出ず、そして当らず・・

さてどうするか・・・とホールを見て回ると、8箱ほど積んでた仕事人を打ってた常連さんが止めていったのでこの台に移動
この台、履歴を見ると、初当り4回が全て150回転以内と好調そう。。
99回転で止めてたので150回転まで回してみるべか・・・と打ち始めると
132回転目 液晶下の役モノがロングフリーズ! で激闘ゾーン突入
しかし、擬似らず政でリーチ・・・
と思ったら、プレミアムのパンダが出現
ってことであとは余裕で見てました
図柄は「仕」で8R
このあとすぐ一図柄で当るもおりくさんで出陣RUSH(11R)
69回転目 同色図柄先読みあとに四図柄当り ファイナルは竜でボタンが出て8R確変
 と思ったら、8R目に必殺フラッシュで16Rへ!
59回転目 保留変化から五図柄でリーチ これが当り8R確変
68回転目 保留変化後 図柄ホールド先読み 当該保留消化時 左&中図柄が七図柄ホールド!
ってことは・・・これ鉄板でしょ!!
そして必殺フラッシュで16R当り
20回転目 九図柄 ファイナル政 でジ・エンド
ここまででドル箱は4箱半
ここで止めたら多分今日の収支は+-ゼロ
しかし、昨日の負けもあるので続行
さっきの北斗・百裂に移ろうとも思ったのですが、とりあえず150回転まで回そうと打っていると
ホールに入ってきた若い男性がおもむろにあの北斗・百裂に着席
先を越されたか・・・と思いつつも、出るかどうかはわからないし・・・ね! と思っていたのですが
20回転ほどで回想予告4連でサウザーをあっさり撃破
そして、ここから8連チャンであっという間に6箱
ここで仕事人に見切りをつけリングへ移動をすることにしました
さっきまで常連さんが打ってた中側に台にしたのですが
40回転ほどで図柄照射予告が金
で擬似2連後、ざわざわ・・・。。オワタ
ホントこのざわざわは要らん。。
そしてリーチは新聞リーチへ発展
で、チャンスアップの本は白・・・ ホントに無いな・・
が、リーチ後半に発展せず しかしカットインは青
これはモード移行か??
と見ていると、やはりビデオ演出からモード移行
これは種ありであって欲しい とランプを凝視していると・・・
【16】が点いてます
ってことで16R当りゲット
予期してない展開でしたが、これは嬉しい
さてここから何連チャンしてくれるか・・・と大いに期待したのですが
2度ほどリーチに発展するも当りは引けずSTスルー・・・

ということで今日はここで撤収。。

今日も収支はマイナスになっちゃいました。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿