新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

AKB48バラの儀式 初打ち

2014年08月18日 | パチ

8月18日(月)

本日はAKB48の新台導入日
ってことで本日は休暇
先週お盆休みは取らず、まぁ夏季休暇ってことで・・・
先日牙狼で大負けしたホールでは30台導入!
その近くの3.3円交換のホールは10台導入
等価で勝負したかったのですが、終日楽しみたかったので回る3.3円のホールへGO!
朝の抽選で10人以上並ぶも、引いた優先入場券番号は・・・・1番
これを今日はツキがあるとみるか、これでツキを使い果たしたか・・・とみるかですが
結果はあとで判る事ですね。。

ま、一番引いたので煙草の煙が来ない端台をゲット
そして打つ事1回転目
いきなり超絶カットイン
これは1回転目の当りもあるか と見ていると
発展したリーチはイントロリーチの『上からマリコ』の3ラインへ
これはあるよぉ~・・・と見ているもハズレ。。。発展は・・・無し
48回転目 青保留から緊急告知『48グループ集結です』からSKE下剋上チャレンジへ発展
これが当りSKE RUボーナスへ
しかし・・・やっちまいました。。
次の当りがAKBボーナス・・・青背景 青・超絶連打 で失敗。。
このあと63回転目 じゃんけん大会チャンス 
69回転目 下剋上チャレンジ
85回転目 総選挙ゾーン 
とたて続けにハズレ
出玉も無くなり、追い金して212回転目
青保留からてっぺんチャレンジで成功しMR突入!
12回転目 スパークせずと思った瞬間、キンキンキンって声が聞こえた直後スパーク
これで待望の16Rゲット
が、3連目 ベロ当りでこれが通常当り・・・ 続かん
アンコールモード11回転目 疑似3連から公演リーチ煽りがテンパイし48フラッシュ発生で
チームサプライズSPSPリーチへ発展
これは煽りかなぁ・・・なんて思っていたのですが、これが見事大当り
が、さすがにこれは単発
76回転目 ウインドウSUがゼブラ枠
このあとミニキャラ群が出現し、ローズフラッシュが発生しチームサプライズSPSPリーチへ発展
最後のカットはチームサプライズで、これは外れる訳が無い!
とボタンを押すもスパークせず。。。
5大推しポイントの4つ複合したのにハズレ
とあっけにとられていると・・・ボタンがにゅう~と出てきて復活当り
これはRUSH入るんじゃね??と思っていると
チャレンジは赤背景 赤・円陣チャンス(★4つ半)
これ前機種の一発入魂的な感じだと思われます。
なのでボタンが出ないと期待薄なのですが、案の定ボタンでずRUSH突入ならず・・
これが痛かった。。
これで突入率もイーブンになってしまいました。
そしてここからがねぇ・・・
88回転目 疑似3連からローズFでSPリーチ→SPSP(フォーチュンクッキー)でハズレ
139回転目 数字が?→?・・・と増えていく予告で背景がゼブラ柄
 これが疑似3連し、発展したリーチは上からマリコでちょっと不安が・・・
 3ラインになるも信頼度そのものが低いリーチなのでゼブラといえど当らず。。
155回転目 下剋上チャレンジ
199回転目 ライブゾーン+赤保留
222回転目 じゃんけん大会チャンス
とハズレ
このあとはアツい演出すらなく淡々と消化
そして375回転目 疑似3連+超絶カットイン SPSPポニーテールとシュシュ(金タイトル・赤文字)
でやっと当るもお単・・・
このあといくつかアツそうな演出でるも当りに絡まず
諭吉さん3枚消化で撤退することにしました。
その残り僅かで超絶カットインが発生!!
これは当って欲しかったのですが、上からマリコに発展でトーンダウン
今度はシングルラインでダメダメ
今日は上からマリコが鬼門でしたね。。
ということで15:00で早々撤退

この時点で一番当っていた台は単・単・7連・14連・4連の27回
朝から4連単で撤退した男性の次に座ったおじいさんが
RUSHに突入すると、当る毎にスパークし、なんと10連続16R引いてました。
継続中に自分は撤収しましたが、どこまで伸びたんでしょう。。

帰りに30台導入の等価のホールを覗くと
1台大爆発 当り回数が既に45回でドル箱は30箱ほど積んでます!!
ライトミドルでこれは凄い
30台あって空き台は1台もないので甘をちょっと打って撤退

ん~~今日は勝ちたかったなぁ・・・

これでもうしばらくは新台を朝から打ちに行く事はないかな。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿