新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

ウルトラマン

2006年12月25日 | パチ

12月25日(月) 18:00~18:30

地元のホールに1週間遅れでウルトラマン12台導入されました。

会社帰りによってみると、半分は空いてました。

が、羽根デジでチェッカーズと1,2の三四郎が各2台今頃導入されたので
1,2の三四郎を先に打ってみました。

掲示板での評判はメチャメチャ悪いのでどうかと思ったんですが
千円打って15回しか回らないので、ウルトラマンへ移動しました。

今日8回当り311回転の台を打つこと
321回転目、カラータイマーフラッシュから科特隊マーク出現で
ボタンを押すとメフィラス星人が出現し、「禁じられた言葉」の文字

スーパー発展時に、車とビートル編隊だったので期待してたら
ベータカプセル発動でVSリーチに発展し、見事勝利で初の当りをゲットしました
が、残念ながら昇格はせずレギュラーボーナス
でも、初めて当ったので、とってもうれしかったです。

しかーし、次のバトルはビートル2機出現するも
ベムラー登場でいや~な予感
で、攻撃はビームで危うし・・・
そしてビームを喰らい、これで終わっちゃうの
と見守ってたら、カットインもなくあっけなく時短へ・・・
そして時短中2度ほどベータカプセル発動も当りは引けずジ・エンド

少ない出玉も飲まれ追金して150回転まで回すも当る気配なしでヤメにしました。

やっぱり相性は良くないかも・・・

他の台はというと30回以上は1台のみで20回が1台
あとは0回~20回未満と早くも回収?モードでした。

回転は千円で楽に20回以上は回ってたので悪くはなかったんですけどねぇ・・・

明日は代休で休みなので、朝から打ちに行こうかと思ったけど
危ない感じなので止めとこうかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿