新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

おさかなアイランド リベンジ~

2007年11月01日 | パチ

明日から3日間イベントのため打ちに行けないので
仕事帰りに立ち寄ってしまいました。

まず銀河英雄伝説を打つも回らなかったので
イベント台だった『おさかなアイランド』を打ってみました。
そこそこ回るので打っていたら3千円投資したところで
ミニキャラのカブトガニ2匹出現から泡予告
これがトリプルリーチに発展し、3つ目の図柄も過ぎてハズレ
と思ったら戻って確変直当り
次の当りが通常図柄でワンセット終了かと思ったら
時短中に魚群出現で確変引戻しに成功しました。
このあと確変が続き、9連チャンまで伸びました。
この時短終了後に即ヤメしましたが、確変中プレミアが出たので
思わず写メしてしまいました。
↓ このキャラはまさる君でいいんだっけ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿