新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

エヴァ8 リベンジ!

2013年07月29日 | パチ

今日は地元のホールにエヴァ8が4台、SLOTのAKB48が2台導入

エヴァ8との相性は今一つも、なんとかリベンジしたいという思いで行っちゃいました
9:30頃に着くと、すでに2人います
初日出ないのは常連さんはわかってるし、誰も居ないと思っていたんですけどね・・
ま、1番に来てた人は見かけない人でしたが・・
今まで2度打ち、自分の右に座った人が出していたので、右端の台を取りたかったのですがちと厳しいか・・
で、雨がシトシト降る中外まで待ち、いよいよ開店!
すると、最初の2人は端台を取らず、右端の台をゲット
ま、これで勝てると決まったわけではないんですけど、第1関門クリア
打ち始めると、最初に当りを引いたのは1番入場の男性でした。
が、100回転以内で当るも単発でした・・
次は自分の左隣の男性。。
こちらは100回転越えたところで当りを引き確変!
しかし、即敗北・・・と思ったら時短2回転目に引き戻しまた確変(16R)
引きが強いなぁ・・と思ったら、次で敗北し、また時短へ・・
その時短で当りを引くもまた単発・・
計5連チャンもドル箱は2箱弱という寂しい状況
そして、反対側の端台も200回転越えた辺りでミッションモード突入から潜伏!
自分だけが当りを引けない状況になってしまいました。
・・・これでまたも嫌な予感・・・
それでも回りは良く、最初の5千円で112回転 
次で113回転⇒117回転⇒127回転⇒123回転とよく回ります!
でも600回転越えても未だに当りを引けず・・・
ここまでのアツい演出は
108回転目 赤保留 疑似3連 Srep4(シンジ) レイ背景 VS第8使途
328回転目 赤保留 疑似3連 VS第8使途 金カットイン
543回転目 青保留 ドックン前兆 VS第7使途 ハズレ後 モード移行
これ潜る! と思ったんですが、小当り・・・
それでも622回転目 保留変化無しから初のBiBiっとルーレット
そして5択から選ばれたのは、マグマダイバー60%
最初のあおりで優勢! で大チャンス
で、これが当り、やっと初当りゲット
ラウンドバトルは一番期待度の低い弐号機・・
しかし勝利でバトルモード突入!
モードはアベレージモード
23回転目 マグマダイバー 優劣あおり時にボタン8回押すと・・・来ました インパクトフラッシュ
6回転目 海中決戦で敗れるも暴走し初号機ボーナス(4R)
8回転目 エヴァ加速(赤) 海中決戦 で勝利
1回転目 エヴァ加速(青) 海中決戦 で敗北 も初号機ボーナスで8R
8回転目 エヴァ加速(青) 海中決戦 で敗北 で4R通常・・
時短25回転目 赤E保留からビーストモード でハズレ
時短95回転目 ヤシマ作戦 5P×4回の20Pでリーチ
これ当る訳ない・・・と思ったら、見事撃破
ラウンド中は初号機で確変ゲット
だったのですが、大当り終了後の1回転目 勝率30%の第10使途で敗北し即死・・
それでも時短18回転目 青保留からリーチになり、VS第7使途で信頼度の★の所がハニカム柄
これで当ると、ラウンド中は零号機で迎撃も勝利で再び確変ゲット
それなのに、またも大当り後の1回転目 第10使途に敗北・・・。。。マジか・・・
時短45回転目 赤保留から VS第7使途 弐号機から初号機参戦 
ま、これは当らんっしょ・・・と思っていたのですが、なんと大当り
しかも16R
しかしなかなか波に乗れません・・・
次で敗北し、4R通常・・・
なんともちぐはぐな展開です。
この連チャンはこれで終了し計12連
が、16Rが3回しか引けず、ドル箱は5箱ほど位にしかならず・・・
これでやめたら、今日のところはイーブン・・・
なんですが、このままでは終われません!
続行です
しか~し、ここからまた何も起こらん・・・
そして確率分母を越え、400回転を越え、残り3箱
479回転目 シンクロが発展し、初号機役モノ完成後、激アツの葛藤リーチへ
赤文字もユイカットインは無し
しかし、無事大当り! もラウンド中敗北しお単・・・
時短83回転目 青保留からシンクロリーチ後 「発展」し、再び葛藤リーチへ
白文字も今度はユイがカットインし大当り
そしてラウンド中は初号機で確変ゲット
で、ここからが凄かった
一度も通常に落ちることなく、21連チャン
うち16Rが13回と大爆発ーー
最後は、シンジが綾波を救い出す映画のワンシーンにいきなり切り替わり
4R通常当りで終了でした。
時短中はコア保留からビーストモードに移行するもハズレでジ・エンド
出玉はわずかに3万発に届かずも一矢報いる事ができました。

今日の新台は、自分だけではなく、左隣の台も13箱お持ち帰り
奥側の端台も14箱と出てます
残り1台も5箱お持ち帰りで収支はプラスな感じでした。
地元のホールで初日からこんなに出るのはホント珍しい。。
でも、今日はホント勝ててよかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿