新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

締めすぎだろ・・

2013年01月18日 | パチ
今週は忙しく、残業が続いていたのですが
今日は早く終わったので等価のホールへ立ち寄り

甘デジの桃太郎侍、ミッションinポッシブルなど打つも回らず
シティハンターに移ると、これがそこそこ回るので打っていると
保留がリボルバーに変化し、3rdロングからスーパー発展時と後半発展時に役モノ合体
リーチは銀狐で、これは当るっしょ!
と思うも、はずれ・・・
が、その数回転後、弱リーチであっさり当り
ま、当ってくれたので文句はありませんが、問題はこのあと・・・
右打ちでのST消化なのですが、スルーが通らない・・・
20個打ちだしでやっと1個通るかな・・・って感じ
で、電チューが開いても、その前の釘で弾かれてあまり入らず・・
これにはイラッとし、店員を呼んでやろうと思いましたがそこは我慢・・
3連チャンでST終了後即ヤメするも、1000個ほど・・
これでは客も離れるよなぁ・・・
もう少し大事に使ってくれたらいいのに。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿