新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

綱取物語ガイドブック

2007年08月19日 | パチ ガイドブック
CR綱取物語のガイドブックをUPします

【表紙】


【特徴】


【モード】

旧モードはといっても、擬似連はあるし、戻りもある
なので見た目初代という感じがしました。
リーチ時の図柄の進行速度が遅く、初代を打ってる自分としてはしっくり来ず

【役物アクション】

軍配シャッターが閉じるとアツイと思っちゃうけど、おまけも多く過度の期待は禁物
強予告の後に閉じれば期待できるかなと思います。

【予告】

背景チェンジ:リーチ確定 他予告との複合頼み
ウインドウ予告:いろんなパターンがあり、StepUpすれば期待度UP
千社札予告:もう一丁がないとあまり期待できず。もう一丁があってもノーマル止まりあり
稲妻アクション:1つや2つのガセ多し、全てに落ちても他予告が弱いとおまけのパターン多し
変動開始時に、3図柄同時、左図柄から変動、右図柄から変動、左右から変動 などあり
左右から変動はスーパー確定と思われます
炎演出は、擬似連+稲妻アクションからの発生パターンが2回あり(うち1回当り)

【リーチ】

ノコッタリーチ:やっぱり予告が強くないと当らず・・・でした
合体リ-チは4回すべてハズレ
弓取りリーチはまだ目撃なし 

【天国予兆】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿