晴れ時々…雷  

大黒君(ダンナ)、うりりん♪(娘)と猫のエビス♀、ヨーキーのモルツ♂、ホッピー♀、麦♀、ラガー♂のドタバタを…

オネエ系?

2009-07-31 | 我家の…晴れ
朝から風船
凌君&光勢&モルツが大黒(ダンナ)君からもらったみたいで
気がついたらモルツが興奮してた


モルツに噛まれたらわれちゃうよ



狙ってるよ~



凌君の風船を狙ってる
この後…風船は





この2日くらいかな…
寝ているときに咳が止まらなくなる

また病院へ
そして光勢も一緒だよ

うりりん(娘)♪と凌は午前中のお勉強が終わってないから
お留守番で~す




気がつけば…
こんな姿の凌クン3年生の夏
将来を間違えないでね
間違える事があったらうりりん(娘)♪のせいだからね

部活や補習でほとんど家にいないうりりん(娘)♪
凌が“お姉ちゃんが居ないと寂しい”を繰り返していたのはこういう事だったのかな
うりりん(娘)♪のウイッグはこの為に購入したのかな




京子おばちゃんからの差し入れ
ももで~す
私はアレルギーだから、うりりん(娘)♪に剥いてもらったが


剥くというよりハガスが正解
高校生なんだから頑張ろうよ


モモを食べ終わると…
パワーアップした3人組



光勢は嬉しくて仕方ないんです
見てこの表情
お姉ちゃんのオッパオイ触ったり、お尻を触ったり
ついには光勢が“お姉ちゃん”になる事ができました



優斗は“宮おどり”の為、まだ富士宮にいるけど
この場にいたら参加不参加
当然…だよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。