晴れ時々…雷  

大黒君(ダンナ)、うりりん♪(娘)と猫のエビス♀、ヨーキーのモルツ♂、ホッピー♀、麦♀、ラガー♂のドタバタを…

婚前旅行?

2007-08-21 | 我家の…晴れ
車3台で出発
渋滞もちょっと楽しかった



ラブラブな優斗と萌衣ちゃん

何だか仲がよくて笑える



タコの浮輪に空気を入れたら、凄い勢いで群がる


凌(6歳)髪の毛伸ばすんだって


萌衣ちゃん


優斗(8歳)髪が長すぎだよ



優梨亜(13歳)学校のプールはサボるのに
遊びとなるとハリキルってありかよ~




夜中から39.8°も熱があった光勢
プールに入りたいと…
熱が下がるかも知れない…と
プールに入れちゃいました。
やっぱり体力が無いのか、直ぐに
夜には熱は下がりました



皆でビール片手に幸せそうでしょ



夜はBBQ&花火















嫌な予感はしなかったのかな…?
午前中から飲みまくり
夜もこれでもか…と飲み続けて
最後のビールは飲みきれないまま
ベットサイドに置きっぱなしで夢の中
結果は

現場にはまりちゃんも居たよね
このときビデオ撮影をしたのはまりちゃんだよね
可愛そうな、私の大黒柱(ダンナ)クン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。