晴れ時々…雷  

大黒君(ダンナ)、うりりん♪(娘)と猫のエビス♀、ヨーキーのモルツ♂、ホッピー♀、麦♀、ラガー♂のドタバタを…

新大久

2013-02-19 | 我家の…晴れ

うりりん(娘)♪&あっち~ の希望で
新大久保へ

私の希望じゃないよ
お若い方の希望で新大久保

ついて最初はいつものコース
南大門市場で調味料等を買い込み

うりりん(娘)♪達は
ホットックを食べて待っていてくれました






本日のランチは水宝館

なるべく、行った事のないお店で食事をしたいので
雪の中を足早に歩き、なんとなく決めました


店はビルの2F、3Fが水宝館
何が違うのかわからないから
取りあえず2Fへ


靴を脱いで上がる座敷?タイプ?

座席の間隔は余り広くは無い
テーブルの下から座布団を自分で引っ張りだす感じの
ほっとかれ感が







うりりん(娘)♪はプルコギ
大黒(ダンナ)君はヒビンパ
あっち~は…何だっけ?チゲ鍋?
私はスンドゥブチゲ
皆でサムギョプサル

スンドゥブチゲは美味しかった~

サムギョプサルは自分で焼かなきゃいけなくて
ちょっと面倒かな







歩けば歩くほど荷物が増えてしまう
今日は金ゴン=うりりん(娘)♪が一緒だから

やっぱり若い子はアクセサリーとかコスメに夢中だね





そして大黒(ダンナ)君は
若い娘が2人もいてこの笑顔

じゃあ、次はANCOママと一緒に行ってみよう
同じ笑顔は当然だよね












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (マリコ)
2013-02-22 22:37:01
いいな~

マリコも行きたいな~U+2661
返信する
行こうよ! (まりチャン)
2013-02-23 21:40:24
楽しいよ(*^_^*)新大久保!

まりチャンも行こうよ!
行かなきゃ駄目でしょ(笑)


先ずは我が家でスンドゥブチゲにする?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。