晴れ時々…雷  

大黒君(ダンナ)、うりりん♪(娘)と猫のエビス♀、ヨーキーのモルツ♂、ホッピー♀、麦♀、ラガー♂のドタバタを…

Flying Tiger Copenhagen表参道)

2013-10-02 | 我家の…晴れ


台風が接近する雨の中
大黒(ダンナ)君の運転で
はるチャン、はるチャンママの友達と一緒に
朝の7:30に家を出たのには理由が…




デンマーク発の北欧雑貨店
Flying Tiger Copenhagen表参道ストアのオープン当日に行こうという
私の性格では有り得ない行動に出た
混雑、待つ事が大嫌いな私が何で行く気になったのかは
自分でもわからない



表参道の伊藤病院の前で車を降り既に
溜息がでるほど行列
しかも雨
でもスタッフはオープンイベントグッズを配っている
テンションを上げなくては
オープンまで1時間30分もあるのだ



表参道にこれだけ行列ができていれば
オープン時間を早めてくれるのでは…
そんな期待をしながら
配られたサングラス、口ひげ装着

しかも、はるチャンは
インタビューまで受けている
かなり笑えるでしょ
敦美お姉さまより
当日の実況中継のミッションを与えられていたので
しっかりと動画も撮ったよね

結局11時のオープンは変わらなかった
並んでいた列は神宮5丁目信号から始まり
私たちはベネトン前で1時間30分待ったよね

お店は表参道を青山通りに向かって
神宮5丁目信号を左折して100mくらい
先頭集団はオープンイベント見れたけど
表参道組みは見れるわけも無いのに
口ひげにサングラス
そして、はるチャンはズラ





店内は入場制限もあり
思っていたほどの混雑は無く
買い物かごは
あっという間にマンパン

でも店内を2週すると
気持悪くなるほどの混雑
慌ててレジの最後尾へ

会計が終わる頃には
レジの最後尾は店内入り口にだんだん近づいている

結構いいタイミングで買い物終了した感じで
3人はご機嫌

大黒(ダンナ)君が表参道で待っていたので
車に戻り、はるチャンのリクエストへ移動しようと思ったら
行列は表参道ヒルズのまで伸びてる
もう笑うしかできない



11時のオープンまでに610人が行列を作ったんだって
こんな性格の私が並ぶとは
大黒(ダンナ)君もビックリだよ




はるチャンリクエストの
garrettも混雑は無くスイスイと買い物を済ませ
続いては私のお目当ての場所へ移動で~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。