晴れ時々…雷  

大黒君(ダンナ)、うりりん♪(娘)と猫のエビス♀、ヨーキーのモルツ♂、ホッピー♀、麦♀、ラガー♂のドタバタを…

いらっしゃい

2009-07-26 | 我家の…晴れ
富士宮から凌と光勢が到着
到着後は気持ちが悪いからと食欲がない様子だったけど
食べ始めたら食べる、食べるご飯は3膳
寒天ゼリーもたらふく食べました



光勢は元気だったけど…
食後様子がおかしい
熱を計ると37.3℃
布団に入るとすぐに
早く元気にな~れ



うりりん(娘)♪は元気がない…
問題はすぐに解決しないよね
部活は楽しくないとね




恐竜とも無事に対面




大黒(ダンナ)君が飲むのをわかっていて
冷蔵庫からビールを持ってきてくれたのは凌くんでした




光勢も負けてない
みんながいると毎日明るくなるね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。