晴れ時々…雷  

大黒君(ダンナ)、うりりん♪(娘)と猫のエビス♀、ヨーキーのモルツ♂、ホッピー♀、麦♀、ラガー♂のドタバタを…

美味しいかな?

2007-08-16 | 我家の…晴れ
またまた見つけたね

去年の夏はブルーベリー狩りに行ったね
庭でもブルーベリーを見つけて喜んだ光勢

覚えてたのかな?
そういえば、6月に来たときも
「ブルーベリーまだ?」
気にしてたよね





片付けても、片付けても、直ぐに散らかる
夏の間は、6人家族
洗濯も、食事の買出しも山ほど
大変だけどこれが楽しい
おもちゃくらいは片付けようね
皆が片付けないおもちゃは
スティッチが食べちゃいました

でも皆、来るたびに成長してて
お手伝いも沢山できるようになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。