晴れ時々…雷  

大黒君(ダンナ)、うりりん♪(娘)と猫のエビス♀、ヨーキーのモルツ♂、ホッピー♀、麦♀、ラガー♂のドタバタを…

コメダ珈琲(唐木田店)

2011-06-10 | 我家の…晴れ

今日はさっチャンと一緒にコメダ珈琲(唐木田店)に行ってきたよ~
先週だったかな…
大黒(ダンナ)君と通りかかり
大黒(ダンナ)君が行きたいって言ってたんだけど
一足先に行っちゃった



まだ店内の木の香りが漂っていて
ホットする感じで入店



アイス珈琲には豆が付いてきた



私は手前のミックスサンド


さっチャンは味噌カツサンド(?)だったかな


名物だと言うからには食べておかなきゃ
ミニシロノワールは半分ずつね



余りのボリュームに食べきれなかったよ
今日はさっチャンにご馳走になっちゃった
ご馳走様でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!! (はるまま)
2011-06-11 09:48:13
唐木田にも店舗できたんだね
名古屋にいる時にデートでよく行ってたので
橋本にできた時にはすぐ行ってたま~に今でもいきますよ。
シロノワール食べたんだ前話したことがあったよね?
どうだった??コーヒーには必ず豆がついてきますプププッ (*^m^)o==3
モーニングの時間に行くと飲み物にゆで卵とトーストもついてきますよ。
知らないでサンドイッチとか頼んじゃうとすっごいことになります。(゜m゜*)プッ
返信する
大変でした (ねぼすけママ)
2011-06-13 22:40:34
残しちゃいましたよ

ビックリです

欲張りすぎて反省してます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。